かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お客さん目線で考える。

こんばんは、意外とバラードが好きなことに気づきました。 村田 夏菜(かんな)です。 今更ですが、好きな曲をリストにしてみたら、めちゃくちゃ静かな歌ばかりになりました。 Hiphopも好きなんですが、ゆったらとしたのならなお良いし、ガンガンに聞くのは…

一緒に頑張ったら絶対にできる!

こんばんは、老後は宮崎県日南市で過ごしたい。 村田 夏菜(かんな)です。 今日は!!佐藤克哉くんへのプライベートレッスン!! 超久しぶりの登場ですが、 私にブログを書けと言ってきた男、かっちゃんです。 もう直ぐブログ毎日投稿1年だよ〜と言うと、 …

誇ることができること!

こんばんは、コストコ行きたい!! 村田 夏菜(かんな)です。 買い溜めの聖地やんな〜、 今行ったら地獄やんな〜、 悔しいなあ〜 ふと気づいたのですが、ちょうどあと1ヶ月ぐらいでブログ毎日更新が1年になります びっくりすぎるwwwwww 22年間生きてきて、 …

つかなきゃいけなかった嘘。

こんばんは、綺麗な涙を流しました。 村田 夏菜(かんな)です。 涙脆いのは元々ですが、 なんか今日は気持ちの良いスッキリする綺麗な涙を流しました。 不安が少し軽減された事、 承認欲求が満たされた事、 好きな音楽を聴いて癒された事、 初心に戻れた事…

おうちで楽しく過ごす工夫。

こんばんは、家の中でも十分に楽しめます。 村田 夏菜(かんな)です。 旅したりフィットネスしたりと、アウトドアに見られがちですが、引きこもりも得意です。 赤西仁、錦戸亮、 小栗旬、山田孝之の4人のオンライン飲み会の映像を見ながら、一杯飲んでケラ…

お客さんに広告をしてもらっている。

こんばんは、今日はお月がとても綺麗ですよ 村田 夏菜(かんな)です。 もう直ぐ消えそうな月が、 ダイアモンドのアクセサリーのように輝いていて眩しいです。 そんな今日はプライベートレッスンを。 プライベートレッスン無料キャンペーンをしております。 …

幸せを感じる曲ってありますか?

こんばんは、30日間毎日歌チャレンジしてます。 村田 夏菜(かんな)です。 よく分かってないけど、 この画像に書いてる通りの曲を毎日載せてくっていうチャレンジです。笑笑 友達がやってて、面白そうだと思って何となく。海外で流行ってるとか? 音楽が大…

最後まで人の話を聞く。

こんばんは、プレッツェルが好き!! 村田 夏菜(かんな)です。 プレッツェルて美味しいか美味しくないかって言われたら美味しくないし、味ないものに塩がかかってる感じなので、本当別に美味しくはないけど、ハマってしまうんですよね。 国際線乗ると、お…

私はHSP😋

こんばんは、お昼休憩に見た空が綺麗でした。 村田 夏菜(かんな)です。 何故だろうか。 その時々の状況によって、見える景色が全然違うのは。 今日の空にはなぜかとても感動した。 これだから人生って楽しいんだわなあ。 空見ただけで、今日も頑張ったなあ…

終息したらやりたい事。

こんばんは、この世界はどうなるんだろう。 村田 夏菜(かんな)です。 未来が不安になってきました。 未来を不安に感じつつも、真っ直ぐ突っ走れるタイプなんですが、コロナが流行り出してからふとたまに、この世界はどうなるんだろうかと思います。 不安が…

私の憧れ。

こんばんは、ブラックに憧れを抱く。 村田 夏菜(かんな)です。 つくづく、ブラックになりたいなと思います。 なってみたいな、かな。 R&BとかHIPHOPとかreggaeを聴くと、 決まってこう思います 毎日聴いて、毎日思ってます。 アメリカ人なりてえってもん何…

やりたい事やって喜んでもらえる。

こんばんは、朝ごはんはスムージー。 村田 夏菜(かんな)です。 毎日朝ごはんはスムージーと決まっています 楽チンだからです。 朝ごはんとお弁当作るのがそろそろめんどくさくなってきて、母親を尊敬しているところです。 そんな今日は初のプライベートレ…

無料でパーソナルトレーニングを提供する理由。マーケティング。

こんばんは、買ったばかりのティーポットを割りました。 村田 夏菜(かんな)です。 無印で可愛いの買ったのに数回使って割りましたぱりーん 買い物行ったら春を感じたよ そんな今日は、なぜプライベートレッスンを無料でやるのか。 一昨日、Instagramにこん…

今を精一杯生きる。

こんばんは、明日は一日中寝ます。 村田 夏菜(かんな)です。 新入社員研修が終わりました。 やっと。のような気もするし、 もう。のような気もします。 相当疲れたのか、めちゃくちゃよく眠れそうです。 元々不眠症で、ショートスリーパーで、 なかなか寝…

無料でプライベートレッスンを提供します!

こんばんは、家事はアイロンが一番嫌い。 村田 夏菜(かんな)です。 新入社員研修の間だけ、スーツ着用なので、 めちゃくちゃアイロンかけてます。 そんな今日は! いきなり面白いこと思いついたんです! 村田 夏菜 / Kanna Murata’s Instagram post: “【無…

情熱を持ってチャレンジを続ける。

こんばんは、あくびが止まりません 村田 夏菜(かんな)です。 しっかり寝ても眠いなあ〜。 春だなあ〜。 今日は、帰宅後インスタライブをしました! たくさんきてくれてありがとうございました スクショのタイミング難しい 初めて、仕事がある日にできたし…

昨日よりも今日、今日よりも明日。

こんばんは、今朝はランニングが出来ました。 村田 夏菜(かんな)です。 仕事始まってから、まだ前のような余裕は無いので、運動の頻度がガクンと落ちました。 ところが今日は6時前に起きて、 朝日が綺麗だったので、10分だけ走ってみました。 少し肌寒くて…

俺とお前は、相棒だでえ〜い。

こんばんは、今日はママの誕生日 村田 夏菜(かんな)です。 バタバタとする季節で忘れられがちなのがママの誕生日。笑笑 今日は自分の誕生日だと言うのに、 私に食料をパパと一緒に作って、 持ってきてくれました。 うちは両親共に料理が非常に上手です そ…

名前を覚えてもらうために。

こんばんは、ベッドの上が1番好きかも。 村田 夏菜(かんな)です。 ケータイはもちろん、パソコン、読書、ストレッチ、何もかもベッドで出来ます。 というか、一人暮らしの部屋はソファや作業机がないからかもしれない そんな今日は、昨日の続き。 昨日のブ…

人の名前だけは絶対に覚えたい。

こんばんは、寝る前はR&Bかオルゴール 村田 夏菜(かんな)です。 音楽の趣味は、年上の人とだったら合います。 90年代の音楽が大好きです。 今日は、人の名前は一回で覚えたい話。 私は記憶力が皆無です 人の名前とかって、一気にたくさんの人がいたら、 も…

言行一致の人について行きたい。

こんばんは、今日の華金はオンラインで 村田 夏菜(かんな)です。 初めて5日連続出勤しました!! やったー!華金! でもいつになったら同期と飲みに行けるかな 今週も頑張ったなー!かんぱーい! が仕事帰りにできない。笑 そんな今日は大学時代の友達とオ…

話し上手な人の特徴。

こんばんは、満開の桜が少しずつ散っていました。 村田 夏菜(かんな)です。 会社と自宅との往復だけ。 満開の桜が、いつも元気をくれます。 その桜が少しずつ散り始めていました。 最後まで見届けてあげよう。 今日は、話し上手な人の特徴について。 特徴…

学生と社会人のギャップ。

こんばんは、今すぐにでも布団に入りたい! 村田 夏菜(かんな)です。 緊急事態宣言が発令されましたが、 大分県は対象地域外であり、 私の会社は新入社員も少ないので、 新入社員研修を通常通り続けています。 しかし、めちゃくちゃ疲れてきました 楽しい…

早起きは三文の徳。

こんばんは、社会人は肩が凝る。 村田 夏菜(かんな)です。 新入社員研修を受けていますが、 ずーっと同じ態勢でいるとやはり肩が凝ります これまでずっと、インストラクターとして、 ボクササイズでパンチしまくってたので肩が凝るなんてあり得なかったの…

店員さんに優しくなろう。

こんばんは、雲ひとつない青空に幸せを感じます。 村田 夏菜(かんな)です。 人それぞれ幸せを感じる時は全然違うと思いますが、 私は、青空にすごく平和すぎて幸せを感じます。 梅雨がやって来る前に、青空の下でゆっくりとシャボン玉がしたいです。 今は…

小さな幸せを大切にして行こう。

こんばんは、天気が良いですね 村田 夏菜(かんな)です。 カーペットやクッションを干したり、 お掃除したりポカポカで良い休日でした(^^) 花粉の季節は外に干せなかったので、 だんだん落ち着いてきて、外に干せるようになりました☺️ 布団やクッションなど…

画面越しでも人と会って話せる幸せ。

こんばんは、幸せなくらい寝てました。 村田 夏菜(かんな)です。 新社会人、初めての休日。 思ったより疲れたようです 寝ても寝ても眠くて、でも全然罪悪感なくて、 すごく気持ち良くて、幸せでした。 本当にずーっと寝てたのに罪悪感を感じないということ…

オンライン飲み会マジでおすすめ。

こんばんは、初めての華金!!! 村田 夏菜(かんな)です。 初めての華金なのに飲みに行けません もう前々から、初の華金は絶対お酒が美味しい!!と思ってて、同期と飲みに行く気満々でした。 が、中止にしたので大人しくお家に帰り。 いやでもなんか、こ…

自分を知る。

こんばんは、飲みに行きたい!! 村田 夏菜(かんな)です。 大分県もいよいよ不要不急の外出は控えるようにと発表されました。 はじめての華金が でももうそんなこと言ってる場合じゃないですね。 人生で、外出控えろって言われたことあるかな?って、どう…

OL始めました(^∇^)

こんばんは、社会人になりました 村田 夏菜(かんな)です。 モバイルクリエイト新卒採用チーム on Instagram: “4月1日モバイルクリエイト2020採用入社式を開催。内定者8名全員が揃いました、ありがとう。新型コロナウイルス対策のため時間を短縮し、換気、…