かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3年後までに取得する資格。

こんばんは、焼肉ランチしました 村田 夏菜(かんな)です。 お偉い方に食事をご馳走して頂きました。 明日は同期で飲み会です やっと、外で食べられるようになりましたね(^^) そんな今日は、誓いを! ・キャリアコンサルタント ・キャリアデベロップメント…

ブログ毎日投稿やめました!!

こんばんは、ブログ毎日投稿やめました! 村田 夏菜(かんな)です。 400記事ぐらい毎日書いてきて、 初めて書き忘れてたんです! 朝起きてビックリした、、、‼️ でもこれでやっと、区切りが付いたと言うか。 そろそろやめたいと思い初めていたのが正直なと…

愛してくれてありがとう

こんばんは、素敵な曲を見つけました。 村田 夏菜(かんな)です。 最近ずっと頭から離れません。 漫画「あひるの空」のアニメ版挿入曲 明日の空へ / saji バスケ漫画のあひるの空です 私は漫画もアニメも全然読まない見ない少女でしたが、 バスケをやってい…

目標にする人をとことん真似て「自分」を作る。

こんばんは、なんだかニヤニヤしてしまいます。 村田 夏菜(かんな)です。 私の人生を変えてくれた人にめちゃくちゃ久しぶりに連絡してみました 人生で1番出会えて良かったと思う、 大好きで大好きで大好きな 学生時代の元バイト先の二つ上の先輩‍‍ 金魚の…

人との距離の詰めかた。

こんばんは、洗濯物干せばよかった。 村田 夏菜(かんな)です。 今日は雨かと思って洗濯物外に干さなかったのに、晴れてるし、明日からはずっと雨なんだってね☔️ 梅雨の時期は病みがちなので、立ち向かって行きたいと思います。笑笑 そんな今日は、距離感の…

優しい人って、苦しんだ人だと思う。

こんばんは、雨予報だったのに晴れました 村田 夏菜(かんな)です。 雨かと思ってショックを受けたらこんなに晴れてるなんて、 お天気もツンデレなのね☺︎ そんな今日は、人の気持ちが分かる人は苦しんできた人 だと思う話。 そして、そんな人ってめちゃくち…

一緒にいたら幸せな気持ちになる人。

こんばんは、月曜日から公園で遊びました。 村田 夏菜(かんな)です。 やっぱり、公園が好きみたいです❣️ 実家が山奥で田舎すぎて広かったので、公園のようになっていて。だからだろうか。 公園で育ったようなものなので、公園が(実家が)大好きです 今日…

積み重ねが、いつか大きなものになる。

こんばんは、TikTokがちょっとバズりました。 村田 夏菜(かんな)です。 1日で2万回再生、1,000いいねを超えています なんでも載せてみるものですね。 初めての投稿でよく分からず、 ちょっと叩かれてるけど 少しずつ、載せて行こう〜って思いました 色々や…

大人も本気で遊ぶ。

こんばんは、公園で遊びました 村田 夏菜(かんな)です。 ひっくり返っちゃった!! 今日はとてもとても幸せな1日でした。 親友と公園で遊んだんですシャボン玉をして。 高校の時、親友とよくこの公園で遊んでました懐かしくて懐かしくて。 大好きだった先…

どうやったら優しくいられるかな?

こんばんは、梅雨ですね☔️ 村田 夏菜(かんな)です。 紫陽花が咲いてました。 ジメジメしてて、天気が悪くてこの季節は好きじゃないです。 でもやっぱり、そんなことないかもって思わせてくれるのは道端の自然達。 紫陽花が元気に咲いています 私は今日、 …

だから田舎が好きなのかもしれない。

こんばんは、満点の星空の夢を見ました。 村田 夏菜(かんな)です。 最近嫌な夢ばかりだったので、とっても幸せでした。 結構グロい夢ばかりで、怖くて怖くて目覚めも最悪だったんですが、満点の星空の夢ってめちゃくちゃ幸せじゃないですか? 惑星がたくさ…

平日OL👩‍💻週末インストラクター🏋️‍♀️

こんばんは、焼肉食べたい 村田 夏菜(かんな)です。 一人暮らしだと焼肉なんてななかなか行かないな〜!笑 一回だけバイト終わりの麻布十番で1人焼肉してみたことはあるけど、非常に寂しかった こんな夜ご飯食べてます。 結構ボリューミーで今日は全部食べ…

絞りたいので環境から変える!!

こんばんは、コブサラダでお腹がいっぱい。 村田 夏菜(かんな)です。 食に関してどうしても自分に甘いところがあり、好きなお菓子を食べたり炭水化物を取りすぎたりしてしまいます お菓子モンスターなんです 麺類も大好きなんです そんな私を変えたくて、 …

変なプライドを捨てると気が楽になって、成功に近づくと思う。

こんばんは、新しい仕事が始まりました! 村田 夏菜(かんな)です。 今日から新しい研修でした(^^) なんだかとてもワクワクして楽しかった! また明日から頑張って行こうと思います 今日は大好きなYouTuber、 東海オンエアの動画を見ての気づき!!! こち…