かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

今を精一杯生きる。

 

 

こんばんは、明日は一日中寝ます。

村田 夏菜(かんな)です。

新入社員研修が終わりました。

やっと。のような気もするし、

もう。のような気もします。

 

相当疲れたのか、めちゃくちゃよく眠れそうです。

 

元々不眠症で、ショートスリーパーで、

なかなか寝付けない人間でしたが、

入社してからは眠れないなんて事が1日もありませんでした。

 

自分では楽しくてそんなつもりなかったけど、

やっぱり、疲れていたんだなあと。

 

気を張っていたのは感じます。

とてもいい事だとは思っているし、

気をいつも張っておかないととも思ってます。

 

明日は一日中寝たとしても、

明後日は、家事全般出来たらなあ😆

 

一生懸命に頑張っているし、

一生懸命に生きている感じがして、

とても充実感のある楽しい日々を過ごしています。

 

今後はそれこそコロナの影響でこの先どうなるかは分かりませんが、

今自分にできる事を精一杯やっていこうと思います。

 

未来を恐れても仕方ないから、

今は精一杯生きていきたいと思うんです。

現状維持には満足しない。

 

明日は引きこもりニートしてやろ〜と。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。