かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

俺とお前は、相棒だでえ〜い。

 

 

こんばんは、今日はママの誕生日🥰

村田 夏菜(かんな)です。

バタバタとする季節で忘れられがちなのがママの誕生日。笑笑

 

今日は自分の誕生日だと言うのに、

私に食料をパパと一緒に作って、

持ってきてくれました。

うちは両親共に料理が非常に上手です😇

 

 

そんな、いつだって家族のことを1番に考えてくれるママが大好きです。

 

自分の誕生日とか関係なく、娘に食料を届けてくれるんだわ〜

そんで置き手紙に、

夏菜愛してるよ〜」と残して。笑笑

 

 

私は非常に甘えていて、ママにはいつも手を握ったり抱きついたりしてしまいます😆

そりゃあもう、うっとおしくて呆れられるほどです。

 

「まーたんまーたんまーたん!!!!

ママ谷園ママ谷園ママ谷園!!!!」

(最近私の中で「ママ谷園」というあだ名が流行ってます)

 

といつもいつもうるさいらしいです。

甘えたそこらのクソガキよりクソガキだと思います。

 

愛情たっぷりで育ててくれたから、

私がこうなったんだと思います。多分。

 

たくさん手を繋いで連れ出してくれて、

たくさん抱きしめてくれて、

たくさん愛してるよと言ってくれて、

「かんちゃんかんちゃん」と、

愛情を注いでくれました。

 

両親からの愛情を知っていたから、

愛情表現をするのがとても得意で上手だと自負しております。

 

 

 

「伝えないと思ってないと同じ」

そうやって言い聞かせられ育てられました。

 

だからいつも、

「愛してるよ」とちゃんと思っているように伝えてくれるのだと思います。

 

そう育ってしまったので、私もこの調子で人と接すると、

どこぞの欧米人だと。言われることも多いです。

 

ブログの最後に必ずいつも、

愛してるよを入れているのはそういう理由です。

読んでくれた人に。

 

自分の文章を毎日誰かしらが読んでくださるんだから。

 

 

そんなわけで、本日ママ谷園の誕生日でございました。

 

誕生日と、母の日と、これまでの感謝は、

もうすぐ支給される初給料で用意してやろうと思ってますので、くれぐれも秘密にしておいてください😆

でも多分奴は、毎日私のブログ見てます😆

まあいっか😆

 

 

最後にママ谷園の分身を乗せて終わりにしよう!

f:id:kannam__style:20200413223003j:image

大きくなったでえ〜、

この子の名前は、「松五郎さん」です🌱

 

私とママがよく言い合う言葉を最後に紹介しましょう。

「俺とお前は、相棒だでえ〜」

変わった親子だこと。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。