かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

画面越しでも人と会って話せる幸せ。

 

こんばんは、幸せなくらい寝てました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

新社会人、初めての休日。

 

思ったより疲れたようです😮

寝ても寝ても眠くて、でも全然罪悪感なくて、

すごく気持ち良くて、幸せでした。

 

本当にずーっと寝てたのに罪悪感を感じないということは本当に寝るの好きなんだなと思います。

一日中ただただ寝てました。

 

社会人の早寝早起きの生活に慣れたのか、

この寝坊助の私が、

7時前に目が覚めてしまったのは驚きました。

余裕で4度寝ぐらいしたけど🥳

 

 

これからも土曜日はそんな日になりそうだなあ〜😊😊いいと思う。

 

明日は掃除洗濯等、家事をして、ゆっくり本読んで、

久しぶりにライブ配信で筋トレをしようと思ってます(^^)

 

それから夜は、オンライン飲み会の予定です☺️

今日もやったよ〜🍻

 

とってもいいな〜って思ってます!

 

外出自粛してるので、人と会う機会がなく、

太陽の光を浴びることもなく、

ずーっと家の中にいると、

誰だって滅入ると思うんです。

 

だから画面越しでも人と会って、

お話しをするっていうことができるのは、

幸せだなあと思います。

 

今の時代だからこそできる事です。

 

もしこれが、スマートフォンのない時代だったら。

外出自粛しろと言われているのに、

こんな機能がなくて、

誰とも会わずに引きこもり続けたら、

本当に人間暗くなりそう。

 

今の時代だからこそ。

SNSを駆使して、工夫して楽しく過ごせたらと思います。

 

とりあえずはオンライン飲み会めちゃくちゃオススメしてるって事を今日もお伝えします。

 

早くコロナ終わらないかな〜お出かけしたいなあ😮

f:id:kannam__style:20200405010850j:image

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。