かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

やりたい事やって喜んでもらえる。

 

 

こんばんは、朝ごはんはスムージー

村田 夏菜(かんな)です。

毎日朝ごはんはスムージーと決まっています🥳

 

楽チンだからです。

朝ごはんとお弁当作るのがそろそろめんどくさくなってきて、母親を尊敬しているところです。

 

 

 

そんな今日は初のプライベートレッスン🤩

オンラインでプライベートレッスンしました!

 

f:id:kannam__style:20200419231417j:image

 

ありがたい事にお客さんが載せていいと言ってくれたのでコチラ!Zoomを使いました😉

 

ただ今、無料でプライベートレッスン実施中なんです🥰

 

https://www.instagram.com/p/B_CuzSaJqx1/

村田 夏菜 / Kanna Murata’s Instagram post: “【無料でプライベートオンラインレッスンが受けられるチャンス‼️】 ⚠️ついに全国に緊急事態宣言が出されました。 ジムにも行けない、レッスンも受けられない、家にずっといたら太っちゃう😭 そんなあなたに朗報です📢 なんと、Instagramの投稿をするだけで!?…”

 

自分がやりたいだけなのです🥺

社会人になってから肩が凝り始めたので、

やっぱりボクササイズ で肩甲骨動かしてパンチパンチ🥊

 

 

やりたい事やってお客さんが喜んでくれたら二倍嬉しいですね😊

 

 

 

朝が早いので、早く寝ようと心がけても、

遅く寝るのが癖になっててなかなか治らないなあ〜タイムマネジメントはずっと課題だ、、、

広告の話はまた今度。

 

ではでは、明日は配属されて初めての出勤なのでドキドキワクワクです。寝ましょう。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。