かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

昨日よりも今日、今日よりも明日。

 

 

こんばんは、今朝はランニングが出来ました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

仕事始まってから、まだ前のような余裕は無いので、運動の頻度がガクンと落ちました。

 

ところが今日は6時前に起きて、

朝日が綺麗だったので、10分だけ走ってみました。

 

少し肌寒くて、でも朝日🌞が真っ赤でとても綺麗で、数分走るだけで汗が出ました。

 

多分ご夫婦であろう方々が一緒にウォーキングしていたり、

おじいさんが体操していたり、

なんだかとても平和で気持ちが穏やかでした。

 

 

会社と自宅を往復する毎日で、

コレが今後日常になるんですが、

そう思ったら、なんだかなあ〜と。

 

会社員反対!って思ってる人からしたら、

じゃあ辞めればいいじゃん!って言われそうな話ですが、笑笑

そういう事ではなくて。

 

私が選んで、

ここで働きたい。この人たちと働きたい。

そう思って、入社したまでです。

 

なので嫌なわけが無く、

楽しいし、成長してる実感がすごくあります。

 

気持ちの切り替え的なところで、

自分の好きな事をする時間を作らなければと思います。

 

好きな事を好きなようにしかしていなかった大学時代と比べるともちろん、まだそんな余裕がないので、少しずつ少しずつ。

 

 

で、私の生きがいってやっぱりレッスンなので、オンラインサービスを間も無く始めようと思います。

次回ライブ配信時にお客さんには発表しようかな。

 

また新しい挑戦を。

一つのことだけでしか食っていけない身にはならないと誓ってます。

 

できる事を増やして行くんです。

少しずつ少しずつ。

 

インストラクターだけじゃなくて、

キャリアカウンセラーとかコンサルティングとかもやりたいんですよねえ。

 

その初めの第一歩として、

ヤングキャリアアドバイザーなんかも始めます。

 

今はまず第一に入社したばかりの仕事が最優先なので、本当に少しずつ少しずつです。

 

昨日よりも今日、

今日よりも明日。

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。