かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

学生と社会人のギャップ。

 

 

 

こんばんは、今すぐにでも布団に入りたい!

村田 夏菜(かんな)です。

 

緊急事態宣言が発令されましたが、

大分県は対象地域外であり、

私の会社は新入社員も少ないので、

新入社員研修を通常通り続けています。

 

しかし、めちゃくちゃ疲れてきました😹😹😹

楽しいし面白いし、すごく興味深いのですが、

休日まであと2日もあるとなると😇😇😇

 

今日は帰ったらライブ配信をしたいなと思っていたのですが、

そんなの出来るわけないぐらい早く寝てしまいたい。笑笑

 

意外と余裕がなくて、

学生と社会人のギャップを感じているところです。

 

そして今すぐにでも布団に入りたいところなのですが、(現在20:00)

明日はプレゼンテーションの担当になっているので、少し準備をしなければなりません😇

 

前々から準備してきたので、

そう大変なことはありませんが、

準備の徹底に越した事はないので、

最終確認をしておきたいところです。

 

社会人になっても、

自分の自由ややりたい事の時間は確保したい。

 

そう思っていましたが、

どうやら最初のうちはそう上手くはいかないようです。

 

そんな自分の自由より、

睡魔の方が勝ってしまう😂😂😂😂

 

早く慣れたい。余裕を持ちたい。

 

今日はお月様🌝がとても綺麗です。

写真撮る余裕はなかったな🤣🤣

いつも空撮ったり、月撮ったり、星撮ったりするのになあ。

 

思ってるより余裕がないんだなあ🤔

カメラロールが全然更新されません。

 

でも、すごく充実していて、頭が働いていて、

楽しくもあります。

どんどん成長したい。

 

そんな話でした。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。