かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

私の憧れ。

 

こんばんは、ブラックに憧れを抱く。

村田 夏菜(かんな)です。

つくづく、ブラックになりたいなと思います。

なってみたいな、かな。

 

R&BとかHIPHOPとかreggaeを聴くと、

決まってこう思います🇺🇸🇯🇲

 

毎日聴いて、毎日思ってます。

アメリカ人なりてえってもん何年も何年もずっと言ってます。笑

 

こんな声出したいなあ〜、

こんなセクシーになりたいなあ〜、

こんなリズム感欲しいなあ〜、

こんな顔になりたいなあ〜、

こんな髪型に合うようになりたいなあ〜、

こんな身体になりたいなとあ〜と。

 

今の自分が嫌なわけでも、

生まれ変わりたいとも思っているわけではなく、純粋に憧れています。

 

そんな憧れの人いませんか?笑

私はそれがブラックの人なだけで。

めちゃくちゃカッコイイんやもんなあ。

 

髪の毛をぎっちぎちに編むブレイズとか、

ちりっちりのツイストパーマとか、

そういうのってブラックの人めちゃくちゃ似合うじゃないですか〜😯いいなあ〜って思うんです。

 

f:id:kannam__style:20200420210712j:image

 

こういうのも、ブラックの人異常に似合うもんな〜🥰

なんか、HIPHOPごっこしたいな。

 

こういうことバイト終わりによくやってました🤣🤣HIPHOP好きがたまたま何人かいて🤩

 

f:id:kannam__style:20200420211028j:imagef:id:kannam__style:20200420211033j:image

 

アメリカ人ぶって、格好つけるごっこ😉笑笑

久しぶりにこんな事したいな〜と。

非常にしょうもないけど笑笑

 

なんかこう、やっぱり自分の好きな事をしてる時ってめちゃくちゃ楽しいよなあ〜。

 

社会人になって、私は部署的に好きな格好が出来ないので、最近なんかやたらと好きな格好して出かけてえ。と思ってます(^^)

 

頑張って大人な女性の格好してる感じ🤣

嫌いじゃないし、それもいいな〜と思うのですが😉

 

コロナが終息したら、やりたい事沢山ありますよね。あれもこれも。

 

どんな事やりたいか考えながら、楽しく生きていこうと思うでなあ。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。