かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

情熱を持ってチャレンジを続ける。

 

 

こんばんは、あくびが止まりません🥱

村田 夏菜(かんな)です。

しっかり寝ても眠いなあ〜。

春だなあ〜。

 

今日は、帰宅後インスタライブをしました!

たくさんきてくれてありがとうございました😆

f:id:kannam__style:20200415231813p:image

スクショのタイミング難しい😀

 

初めて、仕事がある日にできたし、

初めて、この自分のマンションで出来ました。

 

これまでは帰宅したらばたんきゅーで、

まだレッスンをやる余裕がなかった事と、

狭いし、大暴れできなかったので、やってませんでした😀笑笑

 

でも少し余裕が出てきたからというか、

余裕が出てきたというよりは、発散したくなったのかな?🤔笑笑

 

ずっと座って作業していて、肩凝りが酷くて😞

肩凝った時には肩甲骨周りをよく動かすと、

すぐに解消されるので、

やーい、パンチしてやりたいぜーい、

と、レッスンをしたのです!!

f:id:kannam__style:20200415232327p:image

 

案の定、すぐに肩凝りが解消されました!!

動かしてあげないと、固まったまま、同じ姿勢のままだとそりゃなあ〜〜

 

だからデスクワーク多めの人はボクササイズはとても良いのです。是非お越し下さい。

 

皆さん、コロナで外出ができないのだろう、

今日は少し頭より多くの人が来てくださいました(^^)

 

それから、今日は皆さんにお知らせ📢ができました。

オンラインレッスン始めますよ〜!と。

 

インスタライブも、オンラインレッスンといえばオンラインレッスンなのですが、誰でも無料で見れるものです。

 

しかしこれからは、それを有料化して、

レッスンを購入した方だけが受けられるサービス、レッスンも始めるよ〜と。

 

無料でライブやってたのも作戦ですね。

いきなり有料化しても集客は難しいので。

 

いつかやりたかったんです、コレ。

でも今が1番のチャンスだと思ったんです。

 

コロナで外出ができないから、

レッスンも参加することができない。

家でできるコンテンツを考えなければと、

ずーっと思ってました。

 

もっと早く始めたかったのは、本音。

 

でもやっぱ新社会人、新入社員には、

そんなこと出来る余裕がなかった😂

こうなるのは凄く嫌でした。

 

けど、やっと。

 

やっぱ、自分で食っていける身体を作っておきたいんだ。

一つのことだけでなく。

 

この会社を辞めても食っていける!

っていう体を作っておきたい。

(辞めたいわけでは全くないです。笑笑

むしろ大好きなのでずっと続けたいです)

 

今日ちょうど同期ともそんな話してました。

他に武器作ろうって。

 

やっぱ、会社の理念や社長の考え方に共感して入社してる人たちでは、よく気が合います。

 

リスクのないとこにチャンスはねえぞ!

情熱を持ってチャレンジを続けろ!

と言われるような会社です。

 

色んなことにチャレンジしなきゃ。

 

またこのオンラインレッスンについては、

少しずつ、書いていきたいな〜と。

これまでの積み重ねがあってやっと、

スタート出来ることです。

 

 

さ、じゃああと2日、

OL頑張りまーす!

休日は何しようかな〜😀

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。