かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

ブログ毎日投稿やめました!!

 

 

こんばんは、ブログ毎日投稿やめました!

村田 夏菜(かんな)です。

400記事ぐらい毎日書いてきて、

初めて書き忘れてたんです!😱😱😱

 

朝起きてビックリした、、、‼️

 

でもこれでやっと、区切りが付いたと言うか。

そろそろやめたいと思い初めていたのが正直なところです。

 

なので、2、3日書かないでいました。

 

書きたくないことを無理やり書き続けても、

もうそろそろ意味がないと思って。

 

400記事ぐらいまでは、毎日書いた!

ちゃんとを書いてきました。

 

ここからは、発信していく!!という気持ちではなく、

たまに学んだことや、感じたことを

ありのままの自分で書いていこうと思います😊

(今までがありのままでなかったわけではない🤣)

 

初めからいきなり、「たまに書く」

ではなく、これだけ量を意識して継続できたこと頑張れたと思います(^^)

 

ここまできたら、書きたくないことは書けないので、

書きません!

 

よし、次々と新しい事して行こう。

進もう!!

 

 

TikTok頑張ろうと思う💜🖤

なんかこれ、1番いい気がするんだな🤔

 

f:id:kannam__style:20200616215222p:image

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。