かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己管理能力を高めたい話。

こんばんは、iPhoneの調子が悪すぎて困ってます。 村田 夏菜(かんな)です。 電話に出れなかったり、通知が届くのが遅かったら、急に画面落ちたり、充電の減りが早かったり。 私のiphoneケースはモバイルバッテリー付きなので、200%充電出来てるはずなのに1…

自分の体を過信しすぎない。

こんばんは、一日中ベッドの上にいました。 村田 夏菜(かんな)です。 昨日学校に行ってから体調不良を感じ、 その後の予定を全てキャンセルさせてもらって兄の家で一日中寝てました。 案の定、夜中に苦しくなり、 熱もあったと思います すこぶる体調悪かっ…

パワーがある人の共通点。

こんばんは、久しぶりに学校に行きました。 村田 夏菜(かんな)です。 なんか本当久しぶりすぎて(夏休み前から行ってない)謎に緊張しました。 そして大学生キラキラしてて眩しかったです。笑 四年生にもなると意外にも歳を取ったと感じてしまうのでした。…

私のアナザースカイ😂💜

こんばんは、今から焼肉食べます。 村田 夏菜(かんな)です。 元バイト先のインストラクターの先輩方と 行きつけの焼肉屋さんへ、とっても楽しみです 実は私は、このバイト先では8ヶ月しか働いておらず、最後に入ってきて1番最初にさっさと辞めた人、みたい…

落ち着いて冷静に。

こんばんは、最近ポンコツかましまくってます。 村田 夏菜(かんな)です。 しかも人に迷惑をかけるポンコツです。 ポンコツ① 今東京に滞在していますが、実家の大分県にPCを忘れて宅配便で送ってもらっています。 ポンコツ② 来週末出演のフィットネスイベン…

ないものねだり。

こんばんは、久しぶりに居酒屋に行きました。 村田 夏菜(かんな)です。 焼き鳥が好きで ご馳走さまです。 大分県で生まれ育って、 大学への進学で上京し、 今はUターン就職するので大分県の実家に住んでいます。 まもなくまた社会人に向け大分県で一人暮ら…

東京お久しぶりね(^^)

こんばんは、東京に来ました 村田 夏菜(かんな)です。 在学中の大学は東京にあるのに、 東京に住んでない不良です。 というのは嘘で、 単位を取り終えて学校に行く必要がない優良生徒なのです あとは卒業論文だけで、 今回は論文の添削とイベントのため東…

今日の自分を褒めてあげよう(^^)💜

こんばんは、ジャイアンツが負けて落ち込んでます。 村田 夏菜(かんな)です。 ソフトバンクファンの方々おめでとうございます もう4連敗とストレート負けでした。 ホークスが強かった!!ちゃんと抑えちゃうもんな、、 いや〜こんなに悔しいかい、、、 ま…

夢の舞台へ駆け上がれ!

こんばんは、ジャイアンツ3連敗 村田 夏菜(かんな)です。 落ち込む、、、今日は勝たなきゃいけなかった あと4連勝しないとソフトバンクに日本一を取られてしまいます(>人<;)ちーーーんんんん 野球がしたいです!!! 男に生まれ変われるなら絶対高校球児…

まあいっか〜と思えるようになりたい話。

こんばんは、素敵な夢を見ました。 村田 夏菜(かんな)です。 寝相も悪ければ寝付きも悪く、睡眠の質が最悪な私ですが、今日は素敵な夢を見ました。 なんでか分からんけど、とても好きなジャイアンツの岡本和真選手を目の前に、 「岡本選手!好きです!応援…

日本シリーズ⚾️

こんばんは、日本シリーズ観に行ってきました⚾️ 村田 夏菜(かんな)です。 レッスン終わってから、速攻家帰ってお風呂入って、車で行って、車で帰ってきたので流石に疲れました 閉じそうな目を必死でこじ開けながら今ブログを書いてるところです。 福岡市内…

喜んでもらえる嬉しさ😌

こんばんは、日本シリーズが始まりましたね⚾️ 村田 夏菜(かんな)です。 第一戦、ジャイアンツは負けてしまいました(>人<;)残念。 今日は二本レッスンがあったので、後半しか見れず、帰って速攻テレビを付け、負けを確信してしまうほどでした 明日は勝つ…

まだまだ夢の途中。

こんばんは、昼寝を6時間してました。 村田 夏菜(かんな)です。 3時半ぐらいに寝て起きたら9時で、真っ暗になってて何が起こったかと思いました そんな今日は朝7時に家を出て、 病院へ。 私は8年前中学2年生の頃に、 左大腿骨に腫瘍が出来ました。 ちょう…

お客さんの笑顔が増えた話。

こんばんは、日本シリーズのチケットをGETしました⚾️ 村田 夏菜(かんな)です。 凄くない!? 今日の10:00から先着だったのですが、 アクセスが殺到しすぎて何度も落ちたり、、 でもそれは予想済みだったので、 電話とPCとiPhoneを準備して3つで戦ったとこ…

少し自信がついた話。

こんばんは、左手で上手にご飯が食べられるようになりました。 村田 夏菜(かんな)です。 鬼の右利きで、体のバランスが悪いので、 脳の刺激にもなるし、両利きチャレンジしよ〜と思ってご飯を毎日左手で食べてます(^^) やっぱ継続ってすごい! だいぶ上手…

圧倒的に成長したい人必見です。

こんばんは、じいちゃんの用事に連れ回されて疲れました。 村田 夏菜(かんな)です。 朝7時にじいを迎えに行って病院に連れていき、「あそこに行け、ここに行け」と半日タクシー役をしました。報酬あり、食事補助あり、ガソリン代全負担の良いバイトです。 …

選手を信じること。原監督ってすげえ。

こんばんは、ジャイアンツ日本シリーズ 進出おめでとうー!!!! 村田 夏菜(かんな)です。 ジャイアンツファンですとっても。 7月まで東京ドームの近くに住んでたので、 月に1回は観戦に行ってました⚾️ 実家住み始めてから全然行けてません(゚∀゚) 日本シリ…

気負いすぎない。

こんばんは、起きたら泣いてました(笑) 村田 夏菜(かんな)です。 本当に睡眠が浅すぎる!! 夢なんか現実かわからんような夢ばかり見るのです。 んで夢で泣いてたのかと思ったら、 起きても(現実でも)泣いてたので、ビックリ! 恥ずかしいぐらい目が腫…

夢の舞台に立たせて貰える話。日本最大フィットネスフェスに出演。

こんばんは、風が強過ぎますね、、、 村田 夏菜(かんな)です。 九州でこんなに風酷かったら、 東側どうなってんだ、、、 くれぐれも油断のないようにお過ごし下さい。 今日は、夢の舞台に立たせて貰える話。 大好きで、憧れで、こんなインストラクターにな…

やっぱ続けるって凄いと思った話。

こんばんは、台風が心配ですね。 村田 夏菜(かんな)です。 今日のプロ野球の試合も中止になったところがあります。 相当な勢力なんだなと、、、 関東圏の方々お気をつけください 今日はレッスンから学んだことを。 今日もレッスンをしたのですが、 お客様…

全員撃沈!鬼プログラム😈

こんばんは、筋肉痛地獄に苦しんでます。 村田 夏菜(かんな)です。 痛いの!!お尻が!!(笑) 階段上がるのが辛いぐらい痛いの!! 常にトレーニングしてても、 毎度全ての筋肉を使えるわけではないので、昨日お尻のトレーニング頑張ったら、今日地獄行…

諦めることは許さない!!

こんばんは、YouTubeが好きです。 村田 夏菜(かんな)です。 今日は、ずっとYouTube観てました。 東海オンエアと、はなおと、カリスマブラザーズが好きです。 カリスマブラザーズは解散してしまいましたが、一番好きで、YouTubeにハマったのは彼らのおかげ…

「ごめん」のたったひとことが言えたら。

こんばんは、新しいレッスン内容考えてます。 村田 夏菜(かんな)です。 地元でのフィットネスレッスン開始から、 早2ヶ月が過ぎ、残り6ヶ月になりました。 お客様に喜んでもらえるよう、楽しんでもらえるように、飽きないように、いろんなこと考えてます。…

親には一生逆らえないと思った話。

こんばんは、久しぶりにバイクに乗りました。 村田 夏菜(かんな)です。 もちろん、後部座席です。(笑) パパの後ろに乗って、ツーリングがてら、 物件探しの旅に出かけました。 今日は一日中寝てやろうと思いましたが、 まあ、明日も明後日も休みなので(^…

今日はゆる〜いブログ。

こんばんは、明日から三連休。 村田 夏菜(かんな)です。 ここのところずっと休みなく動いてて、 完全に疲れ果ててしまったのでこの日が楽しみでした。 明日は死ぬほど寝てやるー!! やりたい事やって疲れてるって何様すぎる自分 「疲れた」って、私はあま…

【変化を受け入れ、認めろ】と教わった話。

こんばんは、スタバでブログ書いてます。 村田 夏菜(かんな)です。 スタバでの作業ってなんでこんなにはかどるの?笑 今日は、4月に入社するモバイルクリエイト株式会社 IP無線,業務用無線,移動体通信インフラのモバイルクリエイト での、インターンシップ…

息抜きしましょ🥳

こんばんは、死にかけてたけど生き返りました。 村田 夏菜(かんな)です。 さっきまで心身ともに疲弊していたけれど、 友達と少し話したら生き返りました☺︎ そんな今日は夜のレッスンだけだったので、昼まで寝てました。 てか起きれなかった・・・ 体が重〜…

フィットネスに熱狂してます(^^)

こんばんは、KinKi Kids鬼リピしてます。 村田 夏菜(かんな)です。 昨日カラオケに行って、 同期2人が愛のかたまり歌ってたのが上手すぎて頭に残りました。笑 また今度歌ってもらお〜 そんな今日はレッスンでしたっ❣️ 高校時代からの親友が、 ボクササイズ…

伝える力は財産になると教わった話。

こんばんは、今日は内定式でした。 村田 夏菜(かんな)です。 他にも内定式だった皆さんおめでとう! そしてお疲れ様でした☺︎ 今日の内定式の様子↓↓ www.instagram.com 会社のインスタグラムをRepostしたもの☺︎ びっくりするぐらい男性ばかり、というか 自…