かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

愛してくれてありがとう

 

 

こんばんは、素敵な曲を見つけました。

村田 夏菜(かんな)です。

最近ずっと頭から離れません。

 

 

漫画「あひるの空」のアニメ版挿入曲

明日の空へ / saji

 

f:id:kannam__style:20200612235604j:image

 

バスケ漫画あひるの空です🏀

 

私は漫画もアニメも全然読まない見ない少女でしたが、

バスケをやっていたこともあり、

スラムダンクあひるの空だけは見てました。

 

漫画がアニメ化されて、今放送中なんです(^^)❣️

 

いつもいつも更新されるのが楽しみで楽しみで。

 

 

漫画には漫画の良さがありますが、

アニメにはアニメの良さがあるんですね🥰

 

そんでこの曲がめちゃくちゃ感動シーンで流れた時、鳥肌が立ちました。

 

「君の夢を見ていた」

 

このひとことから始まる歌。

めちゃくちゃずるい!と思ったぐらい鳥肌が立った!

 

ただでさえめちゃくちゃ感動シーンで、

漫画でも大号泣してしまったところに、

曲が入ることで、より一層感動が生まれて😹

 

 

最後の歌詞、

 

君に出逢えてよかった

交わした約束は 

守れなかったけれど

愛してくれて

ありがとう

 

もう、そのシーンにぴったりすぎて🤣

 

愛してくれてありがとうって、

なんかとても好きだな🥰🥰

 

 

さて、1週間お疲れ様でした。

今日は仕事終わりに同期とお蕎麦を食べましたとさっ

 

土曜日なので明日は昼まで寝るんだ〜💤

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。