かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

一緒に頑張ったら絶対にできる!

 

 

こんばんは、老後は宮崎県日南市で過ごしたい。

村田 夏菜(かんな)です。

 

今日は!!佐藤克哉くんへのプライベートレッスン!!

超久しぶりの登場ですが、

私にブログを書けと言ってきた男、かっちゃんです。

 

もう直ぐブログ毎日投稿1年だよ〜と言うと、

それはマジでやばすぎと言ってました。笑

 

自分が提案したことを、まさか真面目に毎日続けている私に

驚いてくれました・・・!!!笑

 

んで、彼はいつも応援してくれます。

私も彼を応援しています。

 

そして私をタグ付け投稿してくれたので、個別レッスンさせてもらいました。

ありがとう〜〜〜!!!

 

SNS掲載許可をもらったので、

動画をインスタグラムにアップしてます。

ぜひご覧ください!!

 

どんな感じで個別レッスンやってるのか、わかると思います。

楽しそうでしょう?😆

https://www.instagram.com/p/B_kBTgIAiqG/

村田 夏菜 / Kanna Murata’s Instagram profile post: “オンライン個別レッスン無料キャンペーン❣️ こんな感じでやってます😆 今日は大学時代の友達が受けてくれました🎓 自重の筋トレと有酸素運動をみっちり1時間🌞🌈 1人じゃ諦めそうな事も一緒に頑張れば絶対に出来る!是非一緒にやりましょう😊 …”

 

 

家でできる自重の筋トレ・有酸素運動ボクササイズを主に行っています。

一人一人に合ったトレーニングをご提供するので、何でも言ってください🤗

なるべく応えます!!!

 

だがしかし、BUT!!キツくないわけはありません。

レーニングなので、ものすごくきついです🙂

 

ただ、一人だったら諦めてしまうけれど、

一緒に頑張ったら絶対にできるので、

一緒に頑張りましょう!!

 

https://www.instagram.com/p/B_kBTgIAiqG/

村田 夏菜 / Kanna Murata’s Instagram profile post: “オンライン個別レッスン無料キャンペーン❣️ こんな感じでやってます😆 今日は大学時代の友達が受けてくれました🎓 自重の筋トレと有酸素運動をみっちり1時間🌞🌈 1人じゃ諦めそうな事も一緒に頑張れば絶対に出来る!是非一緒にやりましょう😊 …”

 

こんな笑顔で、楽しくレッスンしてますよ〜

個別レッスン無料キャンペーン、

締め切りは明日まで!!

 

詳しくは、こちらの投稿をご覧ください!!

https://www.instagram.com/p/B_CuzSaJqx1/

村田 夏菜 / Kanna Murata’s Instagram post: “【無料でプライベートオンラインレッスンが受けられるチャンス‼️】 ⚠️ついに全国に緊急事態宣言が出されました。 ジムにも行けない、レッスンも受けられない、家にずっといたら太っちゃう😭 そんなあなたに朗報です📢 なんと、Instagramの投稿をするだけで!?…”

 

 

ほんならそう言うわけで、

明日の23:59まで受け付けます!!

 

あ〜した天気にな〜れ!

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。