かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

終息したらやりたい事。

 

こんばんは、この世界はどうなるんだろう。

村田 夏菜(かんな)です。

未来が不安になってきました。

 

未来を不安に感じつつも、真っ直ぐ突っ走れるタイプなんですが、コロナが流行り出してからふとたまに、この世界はどうなるんだろうかと思います。

 

不安がどんどん募るんです。

もちろん全世界の人みんな同じなんだけど。

 

そんなこと考えてる暇あるんだったら、

他にもっと行動できることがあると思いながらも、そんなに強くない自分もいて、これからどうなるんだろうかと。自信がなくなったりします。

 

f:id:kannam__style:20200421193856j:image

 

天気も良くて、青い空に白い雲。

桜が綺麗に咲いていて、シロツメクサタンポポが元気に咲く時期。

 

パッと見、外はとても平和なのに、

世の中は全然平和じゃなくて。

 

コロナがなければ。

って1日に何回思えばいいんだろう?

 

全世界の人が、不安で仕方ない事なんて。

 

 

 

でもやっぱり、未来で輝きたい。

今自分にできることを一生懸命やり遂げよう。

 

大丈夫、大丈夫。

 

コロナが終息したら、

やりたい楽しい事を考えるぐらいかな。

 

飲み会したい。

インドに行きたい。

レッスンがしたい。

遠くに行きたい。

キャンプがしたい。

みんなでワイワイしたい。

 

「コロナが落ち着いたら遊ぼうね、飲みにいこうね」って、いつになったら叶えられるんだろうか。

 

とりあえず、自分に出来る事を一生懸命に。

これを乗り越えて、笑顔溢れる明るい未来にしよう。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。