かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の準備。私がLINEスタンプに!?

こんばんは、自称バックパッカーの 村田 夏菜(かんな)です。 パッキングをしました。 自称バックパッカーとして、旅好きの私ですが、パッキングが大の苦手です。 毎回毎回、出発当日にパッキングを始めます。 そして必ず何か忘れ物をします。 何度学んでも…

今日から私の夏休み☺︎

こんばんは、めちゃめちゃ夜更かし 村田 夏菜(かんな)です。 ただいま午前3時。 今日は、インターンシップに行って、帰りに先輩上司と、同期と飲みました! 久しぶりにちゃんとした飲みの場で飲んで、終電で帰って楽しかった〜〜。 私は、一応大学生で今…

達成感に満ち溢れてます!292名の皆さんありがとう。

こんばんは、今達成感に満ち溢れてます。 村田 夏菜(かんな)です。 というのも、8月のボクササイズレッスンが終了しました。 無料体験期間が終了したのです。 全8日間、1日2本のレッスンで 総勢292名の方にお越しいただきました。 新規の方にはアンケート…

とりあえずやってみる。

こんばんは、いとうあさこから刺激を受け、マラソンを決意した 村田 夏菜(かんな)です。 49歳がめっちゃ頑張ってるの見て、 21歳の私、頑張ろうと思わせてもらいました。 ありがとう、いとうあさこさん!! 5kmは走れるので、10kmから挑戦します。 …

石橋は叩かず渡れ!と学んだ話。

こんばんは、今日も九州は雨ですね。 村田 夏菜(かんな)です。 秋雨前線が九州に永遠停滞してるようです。 どっかいけ〜〜〜、雨はとっても嫌いです テンションまるで上がらなーーい、、、 あ〜した天気にな〜れ!☀️ 今日のランチ、ご馳走様です!! こん…

曇っていた心が晴れた話。

こんばんは、 村田 夏菜(かんな)です。 今日は月曜日なので私が料理をする日です。 今日もサラダプレートにして〜〜とのリクエストをママにもらったので、こちら! おととい、チートデイでお菓子を食べたり、夜中に友達とファミレスでドリアを食べたりして…

成長させてくれる冒険。

こんばんは、肌寒くなりましたね 村田 夏菜(かんな)です。 もうエアコン付け無くても気持ちよく寝られそうです(^^) なんなら寒いぐらい ボクササイズレッスン、 来月のレッスンスケジュール公開されてます(^ω^) ご確認をよろしくお願いします 1週目は…

夏が終わりますね。

こんばんは、24時間テレビが始まりましたね、 村田 夏菜(かんな)です。 夏が終わる合図のような感じがしますね。 24時間テレビが始まる度、ママに 「かんなは本当にギリギリまで宿題やらなかったよね」って言われます。笑笑 私は夏休みの宿題を思い出しま…

一緒に働く仲間。

こんばんは、髪の毛を切りました 村田 夏菜(かんな)です。 すいただけですが、、、 高校の友達にいつも切ってもらってます。 友達というか親戚ですね、かなり薄く血が繋がっているらしいのですが、よく分からんけど、、、もはや友達です。 いつもとっても…

夢が夢じゃなくなった話。もう間も無く必ず叶う。

こんばんは、今日も喉ガラガラ、 村田 夏菜(かんな)です。 フィットネスインストラクターです。 魂を込めて、お腹の底から声を出しているので、いつも喉がかわいそう。笑笑 それでも、楽しくて仕方ないから、皆さんの笑顔が見たいから、大きな声出しちゃい…

嫌な事を忘れてしまうぐらい楽しめる空間を作りたい話。

こんばんは、今日もジャイアンツ勝利❣️ 村田 夏菜(かんな)です。 もう優勝でしょう〜!!嬉しいなあ!! 今日はレッスンだったので、観てないけど結果を見るのがいつも楽しみです(^^) そうなんです!レッスンでした! お盆明け初の。 やはりお盆は台風が重…

新しい仕事を始めた話。IT企業でのお仕事です☺︎

こんばんは、ジャイアンツ調子いいですね 村田 夏菜(かんな)です。 そのまま優勝しちゃいましょう。 そろそろ坂本キャプテンを胴上げして欲しいです(^^) 本日は、春から私が働く地元大分県のIT企業、 【モバイルクリエイト株式会社】での、採用戦略ミーテ…

ママって凄い。ありがとう。

こんばんは、韓国ドラマにハマりそうです、 村田 夏菜(かんな)です。 今、風船ガムという韓国ドラマを見ています。 あまりドラマやテレビを見ないのですが、なぜかふと目に入って可愛いタイトルだなーと思い、気づいたら見入ってました。 今日の夜ご飯! …

ちょっと無理して、ちょっと休んで。そうやって進んでいこう!

こんばんは、 村田 夏菜(かんな)です。 新しいウエアを買ってもらいました(^^) 紫が好きです こういう色の加工をやってみたかった! ポスター作成に必要な私の顔写真撮影をしてもらった写真です! 浅草の花やしきの射的コーナーで取ってもらったのを口に咥…

夏が大好きです。

こんばんは、BBQと花火をしました。 村田 夏菜(かんな)です 夏が大好きで大好きで大好きです。 海とか、青空とか、砂浜とか、花火とか、BBQ綺麗に咲くお花とか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 一番好きな季節はもちろん夏です。 なので、夏…

ONとOFFの切り替え。風邪は治りかけが一番肝心です。

こんばんは、焼肉を食べに行きました。 村田 夏菜(かんな)です。 明日は、BBQをする予定です。 今日は金曜日。皆様お疲れ様でした! まだ多分お盆休みの方もいらっしゃると思いますが、仕事が始まってる方もいますよね! 私の金曜日は、完全オフです。 水…

「クチコミと応援」最強説。

こんばんは、 村田 夏菜(かんな)です。 今日も3本レッスンをしました(^^) 8/15 (木) 14:00~ 男女混合 15:30~ ※男性限定 19:00~ 男女混合 以上のスケジュールで! 台風にも関わらず、30名近くの方が足を運んでくださいました、ありがとうございました(´…

失敗したら軌道修正すればいい!

こんばんは、 村田 夏菜(かんな)です。 今日は3本レッスンをしました! 台風の影響と、お盆で参加者がめっっっっちゃ少なかったけれど、それでも足を運んでくださった20名の方々ありがとうございました(>人<;) いとこも顔出してくれました! 今日は初の…

楽しませるのではなく、一緒に楽しむ。

こんばんは、DRUM TAOを観に行きました。 村田 夏菜(かんな)です。 いつもお世話になっているUENOトレーニングジムの親友家族と。 DRUM TAOをご存知ですか? HPには、 圧倒的な音表現を持つ和太鼓を驚異のパフォーマンスで表現するDRUM TAOは、想像を完全…

頑張れよ、生きてるんだったら。

こんばんは、長崎に行ってきました。 村田 夏菜(かんな)です。 この写真は、途中のサービスエリアで景色が綺麗だったので撮りました(^^) パパとお兄ちゃんです 長崎へはお見舞いに行ったんです。 兄の親友の。私も何度か会ったことがあって、優しくてカッ…

人が集まるお家。

こんばんは、BBQをしました。 村田 夏菜(かんな)です。 実家が広くて大好きなんです。 ブランコとお砂場とタイヤぴょんぴょんするやつとバスケットゴールがあります。 田舎育ちの特権です。 この写真は私がブランコに乗っていたら、ママが 「写真撮ってあ…

大抵のことは何とかなると教わった話。

こんばんは、夏バテ寸前〜〜 村田 夏菜(かんな)です。 今日は、一日中外で活動をしておりました。 外ってバテますね(>人<;)慣れてないから暑すぎてどうしようかと思った!! というのも、私がいつもボクササイズレッスンでお世話になってるトレーニング…

男性限定ボクササイズレッスン開催決定!

こんばんは、今日は愛する兄の誕生日。おめでとう(^^) 村田 夏菜(かんな)です。 もうすぐお盆休みで帰ってくるから楽しみにしてます! 彼女にお祝いしてもらってるみたいなのですが、アルバムもらったみたいで(^ω^) なんと、私が載ってました!! 「大…

夢が「目標・現実」になった話。

こんばんは、喉枯れました。 村田 夏菜(かんな)です。 今日は地元でのボクササイズレッスン2日目。 35名の方が来てくださいました(>人<;) 凄いよーーー!!! 本当に本当に想像を超えてくる そのうち新規の方25名!!! もう既にリピートしてくれた方10…

たくさんの人が来てくれた話。

こんばんは、 村田 夏菜(かんな)です。 今日は地元での初レッスン。 私の挑戦が始まりました。 レッスンは14:00~と19:00~の2本。 目標は、5人と10人の15人でした。 ところが、11人と40人以上?かな 総勢50名以上もの方が参加してくださいました。 目標の3…

夢を語る勇気。 Part2

こんばんは、東京から地元大分県に帰ってきました。 村田 夏菜(かんな)です。 私が乗る飛行機の一本前の便まで台風で欠航だったのに、何事もなく定刻で無事着陸。 とんでもないラッキーガールを発揮しちゃいました(^ω^)てへ いい運が来てる。 今日は、…

夢を語る勇気。 Part1

こんばんは、腹痛が治りません 村田 夏菜(かんな)です。 ゼミ合宿中です。 そんな今日もブログを書いているんだあ!!(>人<;) ゼミ合宿のナイトパーティーが始まる前にいっそいで書いてます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今日はずっと朝から卒論の経過報告をしてます。 座…

東京に来ました。

こんばんは、東京に来ています 村田夏菜(かんな)です。 先週、東京を去って実家に引っ越したばっかりですが、ゼミ合宿のため東京にやってきました。 そんな感じなのでまだ実家暮らしの実感がありません。 あれ?まだ東京に住んでいるのかな?という感じ。 …

家族の温もりを実感した話。

こんばんは、甲子園の組み合わせが決まりましたね、 村田 夏菜(かんな)です。 熱闘甲子園を観て毎晩号泣する夏がやって来ました! 野球が好きです。 今日は、私のすきなジャイアンツの4番岡本選手が、3ランホームランを打ちました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ パ…

支えてくれる人がいるありがたさを実感した話。

こんばんは、今日も夜更かし、 村田 夏菜(かんな)です。 今日は、支えてくれる人がいるありがたさを実感した話をします。 私はよく、目標や目的を見失いそうになるんです。 というか、普通に見失います。 真剣になるあまり、視野が狭くなっているのかもし…