かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人になるのが楽しみな話。

こんばんは、明日は内定式。 村田 夏菜(かんな)です。 楽しみにしていたので、 やっときた〜という感じ 久しぶりにスーツ! 社会人に近づいています(^^) 楽しみで楽しみでウキウキしている。 よく、「大学生のままでいたい」 という話を聞きますが、私はそ…

エネルギーのある証拠。

こんばんは、セブ島行きの航空券を買いました。 村田 夏菜(かんな)です。 高校の同級生である地元の親友と、 11月に友情旅行です☺︎ こうやってしょっちゅういろんなところに行けるのもあと少し! 大学のうちに沢山色んなところに行きました。 卒業旅行にな…

初の試み。

こんばんは、幼馴染と温泉に行きました♨️ 村田 夏菜(かんな)です。 おんせん県育ちで良かったなと感じる瞬間! 幸せいっぱいです。 大学生サークルみたいな団体がいて 混んでました! シャワー待ちの列に並んだのは初めてです。笑 そんな今日はレッスン2本…

色んなことが出来るようになりたい話。

こんばんは、一日中あくびしてました。 村田 夏菜(かんな)です。 季節の変わり目はなぜこんなに眠い!! 走ってるのにあくびして、 レッスン受けてるのにあくびして!!笑 まったくもう〜。 そんな今日は日付を越してからブログを書いていますが、夜遅くに…

ステキな贈り物を頂いた話。

こんばんは、両利き目指してます。 村田 夏菜(かんな)です。 鬼の右利きで体を育て上げてしまって、 右半身に続々と不調が出てきているので、 頑張って両利き目指そうと思ってます。 完全に、メジャーの主人公、 本田吾郎の影響です笑 彼は、右肘を壊して…

愛する人への贈り物。

こんばんは、メジャー⚾️にはまってます。 村田 夏菜(かんな)です。 小さい頃からよく見てました、 多分私と同じ世代(20代前半)ではとっても流行ってたと思う。 また見始めてしまって、止まらなくなっちゃいました! ずっと前から野球が好きです(^^) 本田…

新たな目標の話。

こんばんは、一日中寝てました。 村田 夏菜(かんな)です。 23:00に寝て、12:00に起きて、 ご飯食べて14:00から17:00までまた寝てました。笑 写真は台湾での。 パパが盗撮してくれてました。 いつも旅に出るときは、 Tシャツにジーンズかレギンス、そしてス…

「今のうちに遊んでおいたほうがいいよ」 の意味。

こんばんは、帰国しました✈️ 村田 夏菜(かんな)です。 二泊三日って一瞬ですね〜!! 早かった 台湾面白かったです(^^) 久しぶりに観光、旅行という感じで楽しかった! 先程、福岡空港から自宅まで車で帰りました 旅行でだいぶ疲れたのに、 最後に運転は結…

家族の健康を心の底から願って。

今日は台湾でランタンを飛ばしました(^^) 村田 夏菜(かんな)です。 日本じゃ絶対ありえない!素敵! とってもいい写真 家族全員の健康を心の底から願ってランタンを飛ばしました! ランタン屋さんのお兄さんがエンターテイナー過ぎて感動! 写真も動画もノ…

結婚25周年記念 家族旅行🇯🇵✈️🇹🇼

こんばんは、台湾に来ています(^^) 村田 夏菜(かんな)です。 愛するパパママ大ちゃんと、4人で 家族旅行✈️ 台湾のビール薄くて私でも飲める〜 家族全員で飲めるのって幸せですね〜、 私がやっと大人になったから(^ω^) 台風の影響で、飛行機は鬼の遅延…

家族旅行に行きます(^^)💜

こんばんは、明日から台湾に行きます。 村田 夏菜(かんな)です。 とっても気温が引くて驚いてる、、、 急に秋ですね、寒い〜。 昨日まで半袖でいたのに、 肩出してレッスンしてたのに、 今日はライダースジャケットを羽織りました。 また台風が来ています…

信頼される人間になりたい話。何をするかじゃなくて、誰がするか。

こんばんは、また泣きそうな 村田 夏菜(かんな)です。 またまたお客様に素敵なメッセージをたくさん頂いて目に涙を溜めています。笑 LINE@効果がすごいな〜。 レッスンはもちろん幸せでたまらないのですが、 その後にとっても丁寧に頂くメッセージに心がポ…

ちょっと遅れた敬老の日。

こんばんは、今日の夜ご飯はおでんでした。 村田 夏菜(かんな)です。 カロリーないくせにお腹いっぱいにしてくれる良い奴です!(^^) 朝夜が肌寒くなってきて、 いよいよおでんやお鍋が活躍する季節ですね! そんな今日は、レッスンを2本! 昼間はまだまだ…

安らかな気持ちにさせてくれるお花の話。

こんばんは、道端の秋に心がほっこりしています。 村田 夏菜(かんな)です。 コスモスがたくさん咲いてますね 車を停めて撮りました。 あとは、彼岸花も咲いていたりと。 お花を見てテンションが上がるので やっぱり好きだなあ〜と。 私の名前「かんな」も…

絶対に裏切ることはできない。

こんばんは、夜ご飯に金目鯛を食べました! 村田 夏菜(かんな)です。 魚が好きです。 三連休最終日、いかがお過ごしですか? インストラクターの私はレッスンを2本しました! 三連休最後で明日から仕事〜って方ばかりで、 それでも来てくださるストイック…

LINE@公式アカウントを作りました!

こんばんは、LINE@公式アカウントを作りました! 村田 夏菜(かんな)です。 インストラクターとしての私の情報を発信しているアカウントになります! このQRコードを読み取って是非追加を または、こちらのURLから‍♀️ line.me このアカウントでは、以下のよ…

親友の涙。

こんばんは、今更ですが今年初の海に行きました。 村田 夏菜(かんな)です。 海で波の音を聞きながらたそがれるのが好きです。 毎年夏には、とんでもない頻度で海にたそがれに行くのに、 そういえば今年は今日が初めてでした。 有難い事にとても充実した、 …

技術は持ってるだけではなく活用しなければいけないと教わった話。

こんばんは、昼も夜も焼肉を食べました。 村田 夏菜(かんな)です。 今日は春から働く企業でのお仕事があり、 ランチは社員の皆様と、 1つ下の21卒のインターン生と一緒に焼肉を食べさせてもらいました。 めちゃくちゃ余裕のある会社で、 毎度ビビります。…

私の願いは、ただ1つだけ。

こんばんは、筋肉痛地獄。 村田 夏菜(かんな)です。 本日もレッスンでした! いや〜本当に毎度毎度幸せ過ぎてどうしよう(>人<;) 終わった後はこんな感じです。 幸せを噛み締めながらバタンキューーーーーー! 楽しいや、幸せや、元気や勇気を提供できる…

大規模イベント開催!!12/7は空けといてください❣️

こんばんは、久しぶりのレッスンで達成感が半端ない、 村田 夏菜(かんな)です。 ついにマイク手に入りました 最高〜!! 今まで地声で叫んで、とんでもなく喉を酷使していたので、高いけど先行投資で購入! 機材って本当に高い でも、これでもっともっと盛…

明日からいよいよレッスン本オープン🥊

こんばんは、早くレッスンがしたくてウズウズしてます。 村田 夏菜(かんな)です。 そんな今日の夜ご飯はこちら。 スモークチキンのサラダプレート。 そして明日は!! やっとレッスンができる日!! 2週間ぶりのレッスンです。 夏休みを頂いておりました、…

貰ってばかりで何も与えられていなかった話。ギブアンドテイク。

こんばんは、最近流行ってるOfficial髭男dismのPretenderにめちゃくちゃハマって鬼リピしてます。 村田 夏菜(かんな)です。 旅中にタケルがずっと歌ってて耳に残ってます。笑 切ないラブソングいいね! 今日は、ギブアンドテイクの話。 恩は返さなければな…

帰国。コプチャイ🙏🏽

こんばんは、帰国&帰宅しました。 村田 夏菜(かんな)です。 長かった〜昨日の早朝に出たのに バンコク→ウボンラチャタニ→パクセー→ホーチミン→バンコク→福岡→大分 台風から逃げるように帰って来たつもりだったけど日本にも台風が居て、なんか追いかけられ…

旅は絶対した方が良い。

こんばんは、帰国前にマッサージを受けています。 村田 夏菜(かんな)です。 東南アジアは本当に安いので1時間やってもせいぜい¥1,000ちょっとです。最高(^^) 今日、ラオスを出ました。 ホーチミンで乗り換えて今はまたバンコクで乗り換えています。 何回バ…

目的が果たせなかった話。

こんばんは、急遽明日帰国することになりました。 村田 夏菜(かんな)です。 一緒に旅したこの2人とも明日でお別れ。 今回の目的が全く果たせませんでした。 私が今回ラオスに来たのは、 キングコング西野亮廣さんが描いた絵本、 チックタック 約束の時計台…

ラオス人の優しさに触れた話。

こんばんは、ラオス人の優しさに触れました。 村田 夏菜(かんな)です。 そんな今日のラオスは台風の影響が酷い。 ホテルの出入り口がこんな感じになっちゃってます(>人<;) なんでも、台風の影響でメコン川が増水して街中がこんな感じに 出たら危ないので…

ブログ毎日投稿100日目。in ラオス🇱🇦

こんばんは、今日でブログ毎日投稿100日目、 村田 夏菜(かんな)です。 そんな今日はラオスに入国しました。 一緒に旅してる、 健(たける)と、新吾(しんご)! 私が見たい景色があるからラオス行こう!って言うのに、行こう行こう!って言ってくれた2人(…

出会いに感謝。

こんばんは、タイでマッサージ受けてます 村田 夏菜(かんな)です。 今日は、去年タイで出会ったタイ人の友達と遊びました(^^) 「また必ず会おう!」という約束が果たせました。 朝、私の宿泊したゲストハウスのとこまで車で迎えに来てくれて、そのまま色ん…

バックパッカー inタイ🇹🇭

こんばんは、タイに来てます 村田 夏菜(かんな)です。 タイは4度目の渡航ですが相変わらず、カオサンロードに滞在しています。 バックパッカーの聖地です。 大きなリュックを背負った外国人がたくさん居るのが、ここカオサンロードです! 旅人なら、訪れて…

心に決めた事。

こんばんは、福岡に向かっています 村田 夏菜(かんな)です。 明日、福岡空港からタイへ出発するので前乗りしてお友達の家に泊まらせてもらいます。 そんな電車での移動中に今日は書いてます! 飲んでわちゃわちゃして友達と楽しくなったら書かないのが目に…