かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一息ついて、少しずつ前へ。

こんばんは、また捻挫しました 村田 夏菜(かんな)です。 ランニングしてたら、違和感を感じて、 それはやっぱり的中で ランニングマシーンの上なのに笑笑 捻挫をしないように、外は走らず中で大人しく走ってたのにな〜。 クセになってしまっていますね 再…

粋な計らいができる人。

こんばんは、嬉しい事たくさんありました 村田 夏菜(かんな)です。 お客さんから、手作りのミサンガを頂きました 3月のリレーマラソン大会に、レッスン参加者で希望者の方と出場するのですが、 「陰ながら応援しています」 と、全員分手作りで こんなの大…

日々の努力が結果になった!

こんばんは、気持ちの良い朝でした 村田 夏菜(かんな)です。 だって起きたら、頭の上こんな空だったよ✨ 幸せのおすそわけです!! 最高に気分よかった〜❣️ 頭の上に窓があって、寝転がったままこの景色です 朝起きた時のテンションは、どうしても天気に左…

目標を設定したらそれに向かって頑張れる❣️

こんばんは、今日は少し晴れて良かった 村田 夏菜(かんな)です。 少し雨も降りましたが、青い空を観れるとテンションが上がります(^^) 星も少し見えたし、三日月も見れました そんな今日は、マミーとお買い物❣️ いい買い物ができました〜、 もう直ぐ一人暮…

色眼鏡で人を見ない。

こんばんは、韓ドラを朝5時半まで見てました。 村田 夏菜(かんな)です。 何も予定がないのが分かっていたので盛大に夜更かししました。おかげで13:00に起きて、ダラダラして夜ご飯作るだけの良き休日でした。 今日は自分のいいところを見つけたお話。 先に…

いつだって人は立て直せる。

こんばんは、高校は帰宅部でした 村田 夏菜(かんな)です。 よく、お客さんから、 「何部だったんですか?」 「スポーツしてたんですか?」 と聞かれます。 6歳から中学校まではバスケを一生懸命していました(^^) ジュニアオールスターとして全国大会にも出…

好きで始めた事が、誰かの為になる嬉しさ。

こんばんは、頑張ったー! 村田 夏菜(かんな)です。 今日もレッスンでしたが、 私が頑張れるのは、他でもなくお客さんの力だと思わせてもらいました。 運動が大嫌いで、何しても続かなかったと言うお客さん。とっっても控えめで謙虚で一生懸命で。 毎週毎…

焦らずゆっくり自分のペースで。

こんばんは、なんだかやる気が出ません。 村田 夏菜(かんな)です。 体がだるくて、集中力もない。 人間そんな時もあるんだけど、 ちょっと数日続いていてマズイ 早く元に戻りたいのですが、 だるくてだるくて 運動が激しすぎる事もあり、汗をかきすぎて、 …

嘘をつかない人がお金を集める。

こんばんは、酸欠になりました。 村田 夏菜(かんな)です。 鉄分を取ってゆっくりしたいと思います。 体育館のランニングコースを走ったら、暖房効いたとこと、効いてないとこの差が激しすぎて、14km/hぐらいで走ったら気分が悪くなりました 寒暖差にはお気…

やる気を引き出す。

こんばんは、雨がとても嫌い!! 村田 夏菜(かんな)です。 天気悪すぎてテンション上がらないですね ここから1週間ぐらいずっと雨だって〜やだな〜。天気が悪いだけで気分が全然違いますよね。 非常に疲れてしまいました 東京の疲労も残ったままで〜レッス…

尊敬できる人が圧倒的に多い街。

こんばんは、大分に帰ってきました。 村田 夏菜(かんな)です。 大分が好きだぁぁぁあ!!! なんか今回の東京は非常に疲れました。 3年半住んでた街が、もう全く別の街に見えたんです。 実家での生活に戻って半年経ったら、完全なる田舎者に戻るものですね…

人生が大きく変わった瞬間。

こんばんは、人生最後の登校が終わりました。 村田 夏菜(かんな)です。 大学生活の、いや学生生活の全ての単位が終わりました。 成績発表はまだですが、卒業確定の通知を待つのみです。 学校のお気に入りの場所で友達が撮ってくれた写真。 都心の大学に通…

誕生日ありがとう。

こんばんは、22歳になりました 村田 夏菜(かんな)です。 たくさんお祝いのメッセージ頂いて、嬉しい限りですありがとう 明日が最後のゼミ =人生最後の学校での授業なので、東京に来ています✈️ というわけで、前々からの夢を叶えに来ました! 「#BirthdayDi…

お客さんとタスキを繋ぐ。

こんばんは、いい事たくさんありました。 村田 夏菜(かんな)です。 出勤早々UENOトレーニングジムから誕生日プレゼントを頂きましたありがとう〜! もうすぐ22歳になります(^^) 大好きなKANGOLのパーカーと、 ボディミスト‍♀️ もらったパーカーに着替えよ…

応援される事がもっともっと増えた。

こんばんは、なんだかとてもワクワクしています。 村田 夏菜(かんな)です。 イベントまで時間が近づいてきたので、 本格的に宣伝をしています。 支えてくれる人や、応援してくれる方、 一緒に頑張ってくれる人が、 周りにたっっっっくさん居て、嬉しくて幸…

いいよ、頑張れない時だってあるさ。

こんばんは、お腹が痛すぎます。 村田 夏菜(かんな)です。 過去最高に生理痛が酷過ぎて、 レッスンに出発する寸前までお布団にうずくまっていました いつもは全然耐えられるぐらいの痛みで、 だるさと不愉快な感じがするぐらいですが、 今回は誰もいないの…

頑張るのが好きだけど、頑張らないのも好き🥳

こんばんは、iPhoneがバキバキに割れる夢を見ました。 村田 夏菜(かんな)です。 割れてなくてよかった〜 iPhoneは落としたらもうす〜ぐ割れちゃいますからね、、、 そんな今日もレッスン2本 楽しかった それからレッスン後のダッシュ 先週の火曜日から続け…

大切にした方がいい友達とは?

こんばんは、最近お家でお風呂に入ってない気がします。 村田 夏菜(かんな)です。 THE 大分県民という感じですね、 温泉ばかり行っています♨️ そんな今日はクレイジーな友達の紹介を。 めちゃくちゃ久しぶりの登場です! かっちゃんマレーシア在住 (YouTu…

実は大失敗している話。part2

こんばんは、温泉に浸かり過ぎてのぼせてしまいました。 村田 夏菜(かんな)です。 気持ちよ過ぎて、友達と話し過ぎて、 1時間も入っていました・・・ 流石に体力相当奪われたヽ(;▽;)ノ そんな今日のブログは昨日の続きです。 こちらから先に読んでくだ…

実は大失敗している話。

こんばんは、今日も月が綺麗ですよ。 村田 夏菜(かんな)です。 今日はたまたま海面に月が映っているところを見れました。 星も少し写りました 月明かりのせいで最近は満点の星空は見えませんが、 お月様が最強に綺麗だったので幸せです そんな今日もリハビ…

コツコツとゆっくり。

こんばんは、オニオンスープにハマってます。 村田 夏菜(かんな)です。 2日連続食べただけでハマったと言ってしまっています。多分明日は食べません 今日も空がとても綺麗でしたよ。 最近は空がとっても綺麗です。 癒されるので、少し空を見上げてみてくだ…

継続の仕方!

こんばんは、今日は雲が変でしたね。 村田 夏菜(かんな)です。 地震雲のようでした。嫌な予感が的中しないことを心から祈ります。 ただお月様はとても綺麗で、 一番星もキラキラでした ここ最近は、星空があまり綺麗には見えずに寂しいです ここからしばら…

自分のペースで続ける。

こんばんは、絶対にインフルエンザにならない自信があります。 村田 夏菜(かんな)です。 別に根拠は全くありません。笑笑 インフルエンザワクチンも打ってません。(ドヤ) ただ元気過ぎてピンピンしてるのは間違いありません ジムに来るお客さんの職場や…

私の生きがい。

こんばんは、めちゃくちゃ幸せな日でした! 村田 夏菜(かんな)です。 なんてったって今日はレッスン初め お昼のレッスンと (キツすぎて撃沈したとこ) 夜のレッスンと 楽しかったーーーーー!!!!! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 年明け初めてのレッスンで、 …

絶対出来るから、一緒にやろう!

こんばんは、明日からのレッスンが楽しみ過ぎます! 村田 夏菜(かんな)です。 いくでいくでいくでーーーー!!!! やっとだ〜! この日を待ちに待っておりました 年末に捻挫をしてから動き回れずにいたので、 治ったと同時にレッスン開始できるのは最&高 …

嘘がない人は信頼度が上がる。

こんばんは、ブリーチしました! 村田 夏菜(かんな)です。 グラデーションが好きで、毛先だけ! いつも再従兄弟(はとこ)にやってもらっています。 高校の同級生だった事もありとても仲良しです 同い年(22)でスタイリストデビューしている人はそういなく…

年末年始食べ過ぎてヤバい人集合🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

こんばんは、そろそろ動きまわりたい! 村田 夏菜(かんな)です。 クリスマス前に捻挫して、 レッスンで悪化したので、 年末年始は足に負担のかからない筋トレやらで大人しくしていました。 あまりにも安静にしていて、 もう治ったと思うのでやるぞーー!!…

おすすめのストレス発散方法💫

こんばんは、流れ星をたくさん見ました!! 村田 夏菜(かんな)です。 そう!今日は、 しぶんぎ座流星群のピークでした 2:00ごろ家に帰ったら、 満点の星空!!!!!! 半月で月明かりがだいぶあるのに、 こんなに綺麗に見えた!! iPhoneでここまで綺麗に…

好きこそものの上手なれ

こんばんは、年末年始は飲みが多いですね〜 村田 夏菜(かんな)です。 久しぶりの人に会えたり、家族との時間が増えたり、幸せな時間です 爪が伸びてきたのでそろそろ新しいネイルに変えたいな〜と思っています!! 明らかにこたつで寝っ転がって撮った写真…

頑張っている人はキラキラ輝いている💫

こんばんは、早くレッスンがしたい! 村田 夏菜(かんな)です。 この年末年始、もちろんジムもレッスンもお休みなので次の水曜日までレッスンが出来ないのです いつだってレッスンがしたい!!! そんな今日は本当に何もしていません!!! 筋トレをした以…