かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

小さな幸せを大切にして行こう。

 

 

こんばんは、天気が良いですね🌞🌈

村田 夏菜(かんな)です。

カーペットやクッションを干したり、

お掃除したりポカポカで良い休日でした(^^)

 

花粉の季節は外に干せなかったので、

だんだん落ち着いてきて、外に干せるようになりました☺️

 

布団やクッションなどに、

お日様🌞の匂いが付くのがとても好きです。

 

コロナコロナで、外出も出来ず、

ストレスの溜まる毎日ですが、

天気がいいとそれだけで少し気分が良くなります😮

 

太陽の光を浴びると陽気な気分になれるのは、

南国に住む人たちが証明してくれてますね🥰

 

 

何かいい事ないかな〜って、

そんなことばかり考えているのです。

いつもはそんな事絶対考えてないのに。

 

今、全世界の人が思っているのではないだろうか?

 

こんな時は、小さな幸せを大切にしていきたいと思っている次第です。

 

今日の幸せは、太陽とお喋りできた事、

おうちの植物が少し大きくなった事、

ゲリラライブ配信をしたら喜んでくれる人がいた事。

 

あれ〜たくさん幸せあったな🤭

振り返りって、やっぱ大事かも。

 

いつかの美味しかったデザート。

f:id:kannam__style:20200406000548j:image

 

さ、新社会人また月曜日が始まります。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。