かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

お客さん目線で考える。

 

こんばんは、意外とバラードが好きなことに気づきました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

今更ですが、好きな曲をリストにしてみたら、めちゃくちゃ静かな歌ばかりになりました。

 

Hiphopも好きなんですが、ゆったらとしたのならなお良いし、ガンガンに聞くのはレッスンとドライブだけで良いと思ったのです🤔

 

 

そんでこちらをご覧ください。

一人暮らしの部屋にレッスンができる空間が出来ました。とても嬉しいです😆❣️

 

f:id:kannam__style:20200430231732j:image

しっかり、両手両足伸ばしても全然広い!!

 

前の東京の部屋はコレはまじでありえなかった😳贅沢言うが。笑笑

だからとても嬉しいです!

 

広い土地、田舎最高!

 

コレで皆さんとオンラインレッスンが沢山できます(^^)

 

音楽をかけて、大きめの声を出してるので、

いつ苦情が来るのか心配です。笑笑

迷惑はかけないよう全て締め切って、

めちゃくちゃ暑い中やっております。

 

もう間も無く、只今キャンペーン中の、

プライベートレッスン無料キャンペーンが終了します!今日中です🥰

 

まだ間に合いますので、やってみようと考えてる方がいたら是非よろしくお願いします(^^)

締め切りラッシュ来てる嬉しい🥰

 

https://www.instagram.com/p/B_CuzSaJqx1/

村田 夏菜 / Kanna Murata’s Instagram post: “【無料でプライベートオンラインレッスンが受けられるチャンス‼️】 ⚠️ついに全国に緊急事態宣言が出されました。 ジムにも行けない、レッスンも受けられない、家にずっといたら太っちゃう😭 そんなあなたに朗報です📢 なんと、Instagramの投稿をするだけで!?…”

https://www.instagram.com/p/B_kBTgIAiqG/

村田 夏菜 / Kanna Murata’s Instagram profile post: “オンライン個別レッスン無料キャンペーン❣️ こんな感じでやってます😆 今日は大学時代の友達が受けてくれました🎓 自重の筋トレと有酸素運動をみっちり1時間🌞🌈 1人じゃ諦めそうな事も一緒に頑張れば絶対に出来る!是非一緒にやりましょう😊 …”

 

 

なかなかこんな機会ないと思います🥺🥺

自分で言っちゃうけど、、、笑笑

 

インストラクター歴より、私はお客さん歴の方が圧倒的に長いので、本当にこんな機会があったらわたしはめちゃくちゃ受けたい!!

と思ってます🥺🥺

 

いつもいつも自分がお客さん目線になって考えられるのがとても良かったことだなあ思います。

お客さんだった時に、こうされた時に嬉しかったなって思う事を、今やってる感じです(^^)

 

楽しいことを、より多くの人と共有したい。

GWは、プライベートレッスンめちゃくちゃラッシュで毎日あるので楽しみです🎊

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。