かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

知識はあって損する事がないと思った話。

こんばんは、7月最後ですね。 村田夏菜(かんな)です。 皆さんはどんな7月をお過ごしでしたか? 私はいつも以上にとってもせわしい日々を過ごした7月でした。 何度も頭がパンクしそうになりました。 だいたい睡眠時間が平均2~3時間だったと思います。 よく…

ワクワクが止まらない話。またチャンス到来!

こんばんは、ジャイアンツ原監督が通算1,000勝をあげましたね、おめでとうございます。 村田 夏菜(かんな)です。 なので、今日のヒーローインタビューは、原監督が受けていました。 原監督は、みんなへの感謝を述べた後に、インタビュアーから今後を聞かれ…

夢が目標となった。あとは現実にするだけ。

こんばんは、ボヘミアンラプソディーを観ました。 村田 夏菜(かんな)です。 ゆっくり映画を観るなんてどれくらいぶりだろう、実家暮らし最高です。 一日中寝込んでやろうと思いましたが、もうショートスリーパーで慣れてしまっているので3時に寝ましたが…

東京、ありがとう。

こんばんは、三年半の東京生活終了して実家に帰ってきました。 村田夏菜(かんな)です。 今日から社会人になるまでの半年間、大分県の実家暮らしを始めます。 ふぅ〜。やっと一息。 まだ、東京からの荷物が届いてないので落ち着けないですが、やはり実感の…

今日は頑張らない。

こんばんは、久しぶりに銭湯に行き足を伸ばしてお風呂に入れたことが嬉しい。 村田夏菜(かんな)です。 今日無事引越し作業が終わりました。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ベッドも何もかも業者が持っていったので、今日はお兄ちゃんのお家にお邪魔してます。 パパと…

こんな大人にだけはなりたくないと思った話。

こんばんは、地元大分県からパパが来ました。 村田 夏菜(かんな)です。 引越しの手伝いに来てくれました。 段ボールに荷物を詰めて、やっと部屋が片付き、後は明日業者が来たら家具を運んでもらうだけです。 アメキャラのオモチャだらけだった部屋が真っ白…

ラストレッスン。

東京でのインストラクターとして、ラストレッスンと、最後の勤務も終え、いつもの焼肉屋さんに飲みに行き、その後三軒ハシゴして、1円も出させてもらえず、朝まで飲みました。 こんばんは、 村田夏菜(かんな)です。 そして今、タクシーに乗って帰ってきた…

いろんな好きに気づけた話。

こんばんは、今日は嬉しいことがありました。 村田 夏菜(かんな)です。 私が働いているフィットネスジムで、お客様からプレゼントを頂きました。嬉しすぎる そうなんです、明日が今のバイト先でのラスト出勤なんです。 Canty(キャンティ)という名前でフ…

知らないのは一番の罪だと感じた話。

こんばんは、 村田 夏菜(むらた かんな)です。 昨日、自分の体と相談しながらという記事を書いて、早く寝るといいながら結局2:00まで眠れませんでした。 www.kannamstyle.work 非常によろしくない!!今日こそは早く寝るんだ!! SNS見てたらそんな時間に…

自分の体と相談しながら。

こんばんは、あくびが止まりません。 村田 夏菜(むらた かんな)です。 今日は、大学のお友達2人が私のレッスンを受けに来てくれました。『カッコいい、楽しかった』と何度も言って貰えて、めちゃめちゃ嬉しかったです。 代謝が悪くて、普段汗をかけないと…

帰る場所がもう一つできた話。

こんばんは、今日は風が気持ちいいですね、 村田 夏菜(むらた かんな)です。 いつも平均3時間睡眠ぐらいなのですが、 今日は予定が昼からだったので、2時に寝て11時に起きたんです。 9時間も寝ると逆に体が疲れました。 果たして私は何時間睡眠だと1番気持…

友達の挑戦を応援していただけませんか?【キンコン西野が描いたラオスの荘厳なる木をみたい!】

こんばんは、18:00以降ご飯食べないチャレンジしてますが、流石に0:00にもなるとお腹が空きました。 村田夏菜(むらた かんな)です。 明日、予定が詰め詰めでブログが書けないことがわかっているので、今日は2本記事を書いています。 最高にワクワクした話…

最高の機会が降ってきた話。#若手トレーナー交流会参加者集え!

こんばんは、今日はきっと人生最後になるであろう授業が終わり、友達といつもの中華で昼から飲んでやりました。 村田 夏菜(むらた かんな)です。 その授業では、1,800字以上のレポート提出が今日あって、久しぶりにレポートとやらを書きました。 毎日毎日…

嬉しかった事。

こんばんは、レッスン後に先輩たちと焼肉を食べに行って最高にいい気分。 村田 夏菜(むらた かんな)です。 18:00以降何も食べないチャレンジをしていますが、食べることもあります。そういう時は、食べ方に気をつけます。 焼肉に行ったら必ず白ご飯が食べ…

地元大分県に必要とされる人間になりたい話。

こんばんは、腹痛と戦っています。 村田 夏菜(むらた かんな)です。 そうです、月一鬼の一週間生理来た〜〜〜、時が経つのは早い。もうあれから1ヶ月経ったのか〜と思っております。 だいたい、あ〜これヤバイな〜って言うのが女の子はわかるのではないで…

本気が伝わった話。

こんばんは、先週から18:00以降何も食べないチャレンジしています。 村田 夏菜(むらた かんな)です。 ですが、明日ディナーの予定があるので食べ方に気をつけようと思います。 今日、ボクササイズ教室のお知らせ動画を公開しました! Instagram、Twitter、…

楽しいと思える空間づくり。

こんばんは、 村田 夏菜(むらた かんな)です。 本日、遂に来月から私がインストラクターを務めるボクササイズ教室のプログラムが完成いたしました!!! パチパチパチパチ 今日は、それをチェック&動画を撮影してもらいました。 45分間、5曲のアップテ…

めちゃくちゃ魅力的な人の話。

こんばんは、雨が続いてますね、お外に洗濯物を干したーい!どうも、 村田 夏菜(むらた かんな)です。 えぇ、最近はちょこちょこ断捨離をしております。本当ちょこちょこです。全く進んでないし、全く部屋が片付いた気もしなければ、全くモノが減った感じ…

相手が求めているもの。

こんばんは、あさげってお味噌汁あるじゃないですか?あれに、ひるげとゆうげがあることを初めて知りました。どうも、 村田 夏菜(むらた かんな)です。 『ひるげ』は赤だしのお味噌汁なんですが、私は赤だしが大好きなので、めちゃめちゃ嬉しくなりました…

明るい未来を歩むために。

こんばんは!プロ野球のオールスターが始まりましたね、どうも 村田 夏菜(むらた かんな)です。 チケット一瞬で売り切れたので行けなくて、家で観てます(-_-) 今日は学校の友達とランチをしました〜、奴らは必ず昼からビールを飲みます。幸せそうで何より…

自分のために泣いていますか?

最近、泣いていますか? 自分のために、泣いていますか? こんばんは、 村田 夏菜(むらた かんな)です。 今日はいきなり、質問をしました。 自分に聞いてみてください。 最近泣いたかどうか。 自分のために泣いているかどうか。 私はとっても泣き虫です。 …

これからもずっと一緒に飲んで笑ってたいと思える人々の話。

こんばんは、ビヤガーデンに行き、明るいうちから飲んで、カラオケに行って帰ってきました。 村田 夏菜(むらた かんな)です。 これからもずっと一緒に飲んで笑ってたいと思える人々と。 久しぶりのメンバー、以前働いていたバイト先の先輩方。 もうみんな…

毎日続けるということ。

こんばんは、はてなブログの読者様が200人を超えました。どうも 村田 夏菜(むらた かんな)です。 嬉しくて、テンションマックスバリューです。 いつもありがとうございます。 読んでくれている方々がいるから、毎日書けているわけで、 もし、読んでくれる…

一対一で話す方が好きな話。サシ飲み万歳。

こんばんは、久しぶりに新宿に行ったら、速攻でキャッチに捕まりました。 村田 夏菜(むらた かんな)です。 なぜ新宿に行ったかと言うと・・・ 私に会いたいと言ってくれていた人とご飯に行ったからです。 その人は、たまきちゃんと言います。 可愛い名前や…

母親のありがたみを改めて実感した話。

こんばんは、最近、家事が本当にめんどくさくて仕方ありません、 村田 夏菜(むらた かんな)です。 なので今日は、母親のありがたみを改めて実感した話をします。 家事はそんなに嫌いではないのですが、最近ど〜〜〜うしても面倒臭いんです。 特に、料理を…

抱きしめの効果が凄いって話。

今日、退勤後に先輩と焼肉を食べに行きました! 焼肉行きたい行きたい!っていう私に付き合ってくれました( ̄∀ ̄) 明るいうちから飲んで、お肉食べて最高でした。先輩ありがとう〜! この先輩は毎週土曜日必ずシフトが同じで、いつも2人で楽しく働いています…

自分は知らないけど他人が知っている私の一面を聞き出した話。

こんばんは、プロ野球選手に対して『お前』呼びの応援歌が不適切だとして問題になっていますが、え、何が悪いん?と思ってます、 村田 夏菜(むらた かんな)です。 今後も、私は坂本選手の応援歌、 『お前が立つその場所は熱気の渦が巻く』って、堂々と歌う…

デキる人は返信が速いと思った話。

今日もジャイアンツは勝ちました〜! 坂本選手は6年ぶりの満塁ホームラン! 痺れた、めっちゃ気持ち良い! 岡本選手はまた打てなかったけど(´-`) こんばんは、東京生活最終日に、パパとVS阪神を観に行くことが決定しまして、めちゃめちゃ喜んでいます、 村…

量は質を超える話 #西野に買わされた

今日もジャイアンツ勝ちましたぁ〜! 面白い試合だった、次いつ観に行けるんだろう。 来シーズンのキャンプかなぁ(;_;) こんばんは、ビバジャイアンツ! 村田 夏菜(むらた かんな)です。 今日は、なんの日でしょうか!!?? そう!! あの!! キン…

希少価値の高い人間になりたいと思った話。後編

ジャイアンツ観に行ってきました! 1ヶ月に1回ぐらいのペースで行けてて嬉しいなぁ〜☺︎ 今日は、亀井選手、ビヤヌエバ選手、坂本選手、丸選手の4人のホームランを見ることができました!! そして、日本のエース菅野投手は完投!! ラッキーすぎる、、!! …