かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

無料でプライベートレッスンを提供します!

 

 

こんばんは、家事はアイロンが一番嫌い。

村田 夏菜(かんな)です。

新入社員研修の間だけ、スーツ着用なので、

めちゃくちゃアイロンかけてます。

 

そんな今日は!

いきなり面白いこと思いついたんです!

 

https://www.instagram.com/p/B_CuzSaJqx1/

村田 夏菜 / Kanna Murata’s Instagram post: “【無料でプライベートオンラインレッスンが受けられるチャンス‼️】 ⚠️ついに全国に緊急事態宣言が出されました。 ジムにも行けない、レッスンも受けられない、家にずっといたら太っちゃう😭 そんなあなたに朗報です📢 なんと、Instagramの投稿をするだけで!?…”

 


【無料でプライベートオンラインレッスンが受けられるチャンス‼️】

⚠️ついに全国に緊急事態宣言が出されました。
ジムにも行けない、レッスンも受けられない、家にずっといたら太っちゃう😭
そんなあなたに朗報です📢

なんと、Instagramの投稿をするだけで!?
”無料で”プライベートのオンラインレッスンが受けられるチャンス🤩

家でもフィットネスって楽しめるんです😆
1人じゃやらない!って人は、私と一緒にやりましょう🥳

Instagramの投稿で私をタグ付けして、
#村田夏菜 #ボクササイズ と投稿してくださった方には、ビデオ通話でのプライベートレッスンをプレゼントいたします🎁
(家でできる簡単な筋トレと、有酸素運動ボクササイズ🥊)

投稿する写真は、【フィットネス関連のもの】だったらなんでもいいです(^^)
もちろん、私の写真を勝手に載せてもらっても構いませんし、私が作ったポスターやビラでもOK! ご自身の汗だくの写真でもいいし、この投稿をスクショしてもOK!

プライベートレッスン受けたいよー!と、
アピールをお願いします😆💜

締め切りは4/30までとします!
投稿例を載せていますので、
右にスワイプしてご覧ください。

⚠️参加予定の方は、必ず以下の応募条件と期間、注意事項を読んでください🙏🏽🙏🏽

 


応募条件
1.Instagramでこのアカウント @kannam__style をフォロー
2.公開アカウントにしてフィットネス関連の写真を投稿
3.ハッシュタグ #村田夏菜 #ボクササイズ
4.投稿に私 @kannam__style をタグ付け
(投稿例を載せていますのでご覧ください)

応募期間
2020/4/16~2020/4/30

投稿に私からのいいねが来たら、応募完了!
投稿してくださった方全員に、もれなくプライベートレッスンをプレゼント致します🎁
上記の条件を満たしていたら、どなたでも大丈夫です🥰


⚠️注意事項⚠️

・必ず公開アカウントで投稿をよろしくお願いします。非公開設定のアカウントでは、投稿が確認できません。また、プライベートレッスンの予定を決めるDMでのやり取りをしたいので、必ず公開アカウントにしてください。

・締め切りまでに何度投稿しても、レッスンを受けられるのは1回です。

・レッスンはZoomアカウントを使って行います。

・フォローを外された場合&投稿を削除された場合、プライベートレッスンは対象外になります。

・ご質問は、コメントでよろしくお願いします!私の公式LINEを追加されてる方は、そちらでも構いません。

それでは、たくさんの投稿お待ちしております🥰


 

 

さっき、インスタグラムにこんな投稿をしたんです!

この企画を思いついたのはつい1時間前ぐらい。

そっから、とりあえずやってみよう!

と、光の速さでお知らせしました。

 

 

昨日は、「オンラインレッスンのサービスを開始します!

と言ったのに、今日は、

「無料でプライベートレッスンを提供します!」

って言っちゃうんだなあ。笑

 

思いつきだったけど、こんなこと思いつくなんて、

考える習慣がついてきたんだなあと、少し嬉しく思います。

毎日欠かさず書いているブログのおかげでもあります。

 

情報を整理して、論理的に考えられるようになって行こう。

 

今日は告知まで。

 

何でそんなことするのか?とか、

どういう意図があるのか?とか、

そんなことを次は書こうと思います。

 

さ、明日で新入社員研修が終わりです。

元気にいこう。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。