かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何にもしない日。

こんばんは、一日中な〜んにもしませんでした。 村田 夏菜(かんな)です。 毎週金曜日はインターンシップだったのですが、先週で終わったので金曜日がフリーになりました。 こんな日久しぶりで逆に何していいかわからずぼーっとしてたらもう夜になりました…

祝!ブログ開設から半年!毎日投稿継続中😋

こんばんは、ブログ開設から半年だそうです! 村田 夏菜(かんな)です。 今朝こんなメールが届いていました。 【ブログを開設して半年が経ちました】 こんなメールくれるのね、 はてなブログさんありがとう 本日これで、184記事目となります。 半年というこ…

おかえり(^^)

こんばんは、腕も上がらず腹筋も痛いです。 村田 夏菜(かんな)です。 ちょっと追い込みすぎて、 最高に筋肉痛を起こしています!! 進化してる証拠!! そういえば親友がフィリピン留学から帰ってきました。 おかえり(^^) お土産!ありがとう 彼女は、死ぬ…

なりたい自分像と夢を改めて。

こんばんは、福岡から大分に帰っています。 村田 夏菜(かんな)です。 東京からの帰りに福岡に降りて✈️寄り道をしてトレーニングをして帰っています。 お久しぶりです、Zepp福岡(^^) 前好きだったHIP HOPグループのライブを、 高校生の時に観に行ったぶりで…

苦手や嫌いが減っている話。

こんばんは、いつの間にかパクチーが食べれるようになっていました。 村田 夏菜(かんな)です。 今日のランチにインドカレーを食べて、 上に乗っていたパクチーを気づいたら普通に食べていて感動しました。 パクチーなんてすっごく嫌いで、 絶対抜いてもら…

ターミネーターが好きな21歳女子です。

こんばんは、月1の東京に来ています。 村田 夏菜(かんな)です。 東京に住んでいる兄とターミネーターをやっと見ました。 小さい頃からターミネーターとロッキーで育ちました。笑笑 凄い子どもらしく無いガキだった事でしょう。 みんなが好きそうなモノには…

初!マラソンに挑戦した話。

こんばんは、初めてマラソン大会に出てみました。 村田 夏菜(かんな)です。 たったの10kmですが、、、 こんなに日頃から体を動かしていますが、 本当に長距離だけは昔からずっと嫌いで。 パパがフルマラソンを走っているのをみて、 なんでやねん、、、とず…

最後の。

こんばんは、最近二重幅の調子がいいです。 村田 夏菜(かんな)です。 もともと奥二重なのですが、 この頃、非常にくっきりとした二重でお送りしております。 目も情緒不安定になるようです。 目が大きくなった気がして嬉しいからずっとこのままだったらい…

今日も今日とてボクササイズ。

こんばんは、全身筋肉痛、、、 村田 夏菜(かんな)です。 昨日レッスン終わってから、十分なストレッチとマッサージを行わずに寝てしまい体がバキバキです。 筋肉が破壊されてるような感じがして、 とっても不快です。笑笑 いかにストレッチが大事かを思い…

国民全員が理解できる言語がない国。

こんばんは、少しお腹を壊してます。 村田 夏菜(かんな)です。 原因は明らかです。フィリピンです。笑 多分これです。氷。 私はすこぶるお腹が弱いので、 海外では相当気を付けています。 フルーツも野菜も大好きだけど、 生物なので絶対に口にしないし、 …

充実し過ぎている日々。

こんばんは、帰国しました。 村田 夏菜(かんな)です。 寒いです。 肩出したらお腹出したり水着着てたりしたのに!!寒いんだわ!!南国って最高だったんだな 日本の四季も素敵だけどね。 フィリピンまでは4時間、 凄い近く感じました 特に何をしたわけでも…

ずっと旅人でいたい話。

こんばんは、南国でバカンスしてます 村田 夏菜(かんな)です。 青い空、白い雲、透明な海水。 なんて素敵なの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* iPhone11 Proが大活躍してしょうがないよ!!笑 ゆっくり水に浸かってぼーっとして、 スパに行っ…

夏のクリスマス。

こんばんは、常夏のクリスマスを味わっています。 村田 夏菜(かんな)です。 フィリピンは9月から12月までずっとクリスマスらしいです。笑笑 町中、どこもかしこもクリスマスの装飾がされていて、クリスマスソングが流れています そういえば海外でクリスマ…

友情旅行に行くよ✈️

こんばんは、飛行機に乗ってます。 村田 夏菜(かんな)です。 高校からの親友とフィリピンへ 海外に行くのにはいつもバックパックなので、 スーツケースを持つのはウキウキします(^^) 赤いうるさいケースが私です!笑笑 訪れた国のステッカーを集めるのが趣…

寒いので南国逃亡します。

こんばんは、久しぶりに電車に乗ったら貸し切りでした。 村田 夏菜(かんな)です。 昼間だったのもありますがホームにも人が誰もおらず、電車に乗ってもしばらく誰も乗ってこない。 大分県の交通事情を目の当たりにしたのである。笑 思いっきり車社会なので…

会いに来てください、 必ず楽しい1時間にします。

こんばんは、ポスターを作りました! 村田 夏菜(かんな)です。 ジャジャジャーン!!! この間のレッスンの後に、パパに一眼カメラで何枚も写真撮ってもらって、 その中から一番躍動感のあったアッパーしてる写真を! なかなかいいでしょ!笑 やっぱり沢山…

やっぱり家族を世界で一番愛してる話。

こんばんは、侍ジャパン勝った〜! 村田 夏菜(かんな)です。 この頃野球が以前に比べて盛り上がってないな〜寂しいな〜と感じます。 侍ジャパンも日本開催で東京ドームガラガラ 行かせてくれい!! 視聴率もとっても低いらしい 色んなスポーツがメジャーに…

お天気だとこころもぽかぽか🌞

こんばんは、日中の宮崎は半袖で過ごせます。 村田 夏菜(かんな)です。 モアイ像のところに咲いてたハイビスカス 11月にこんな綺麗にハイビスカス咲くの!? 暑すぎて11月であることを忘れていました笑 宮崎素敵すぎるよ!! 何回も行ってるけど本気で好き…

新しい仲間😊

こんばんは、宮崎に来ています 村田 夏菜(かんな)です。 春から働く会社の同期とキャンプで宮崎に来ました ほんとに暖かくて海があって、 とっっっっっても良いところですね〜 本当に大好きです☺️ 大分と宮崎はお隣なのに全然景色も気候も違って。 海が大…

iPhone11 Proが凄い🥳

こんばんは、iPhone11 Proを買ってもらいました 村田 夏菜(かんな)です。 ポンコツだったiPhone7とお別れして、 そう!あのタピオカレンズケータイ カメラのレンズが3つ付いてます ちなみに広角と、超広角と、望遠の3つ! びっくりするぐらい広角で、私…

ポンコツケータイ😭

こんばんは、また下書きが消えました 村田 夏菜(かんな)です。 もうケータイ末期なの!? やだぁぁあ、もう全く同じ文章なんて書けないし、、、 また新たに書く気を完全に失ったし、、、 このポンコツー!! 明日ケータイ変えます!! 毎日最後にイベント…

肩の荷が降りた話。

こんはんは、目の下のくまがエゲツない! 村田 夏菜(かんな)です。 こんな顔ダサかったっけ!って思うぐらい変な顔してます 休みがなーーーい!! 詰め込みすぎ自分 11月もう何もない日がない、、(旅行もあるけど、、) ので1つ辞めようと思ってます そん…

幸せをお裾分けしてもらった話。

こんばんは、今日も侍ジャパンは勝ちそうですね⚾️ 村田 夏菜(かんな)です。 野球がしたいだ。私は男に生まれ変わって野球がしたいです。笑笑 それくらい野球というスポーツに惚れてます! そんな今日もレッスンを 改めてですが、 「私はレッスンが大好きで…

レッスンが大好きです!!!

こんばんは、素敵な写真を頂きました! 村田 夏菜(かんな)です。 先日出演させてもらったFIT NIGHT OUT、 写真がたくさん届きました! 本番前めっちゃ楽しそうな私 たくさんありがとうございます こんな良いカメラでこんな表情撮っていただくことなんて無…

待っててくれる人が居る幸せを感じた話。

こんばんは、侍ジャパン⚾️見てます。 村田 夏菜(かんな)です。 1アウト満塁逆転のチャンスで、 代打山田哲人というめちゃくちゃ面白いシーンです。 とここで、ブログを書く手が止まり、野球を見入っているとバンバン点が入って大逆転してる侍ジャパン、こ…

非日常を味わってもらいたい話。

こんばんは、焼肉を食べました。 村田 夏菜(かんな)です。 やっぱ焼肉って最高にテンション上がりますね。 タンと鳥が好きです。 イベントが終わった反動でめちゃくちゃ爆喰いしてしまったので、またこれから気をつけようと思います。 色んなトレーナーに…

喜びも悲しみも全てかき混ぜて。

こんばんは、大分に帰ってきました♨️ 村田 夏菜(かんな)です。 イベントが終わり、ゼミも終わり、 10日間の東京生活終了(^^) 体調崩してしまったりと色々あってご迷惑をおかけした人本当にごめんなさい イベントには何とか間に合い、 元気にパフォーマンス…

心も身体もハッピーに。

こんばんは、やり遂げたー!! 村田 夏菜(かんな)です。 今日は日本最大級フィットネスフェス! FIT NIGHT OUT✔️✔️✔️ でした! サポートトレーナーとして出演させてもらい、最高の夢のようなステージに立てて本当に光栄でした✌︎('ω'✌︎ ) メインのTAKARAさ…

明日はついに。

こんばんは、ネイルしてもらいました! 村田 夏菜(かんな)です。 濃い緑こんな色が好きです 明日一緒にイベントにでるネイリストのMariさんがしてくれました! 手先が綺麗だとテンション上がりますよね 人の手とかついつい目がいってしまうし、指先やら細…

渋谷ハロウィンに遭遇、常人おらず。

こんばんは、ハッピーハロウィン 村田 夏菜(かんな)です。 まさかの渋谷にいます ハロウィンする予定は全く無いけど、友達の美容室に。 なんか大学生なのに暗い髪の毛つまんねえなーと思い始めてしまって久しぶりにグレたくなりました。笑笑 ハイライトモ…