かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

誇ることができること!

 

 

こんばんは、コストコ行きたい!!

村田 夏菜(かんな)です。

買い溜めの聖地やんな〜、

今行ったら地獄やんな〜、

悔しいなあ〜🥺🥺

 

ふと気づいたのですが、ちょうどあと1ヶ月ぐらいでブログ毎日更新が1年になります😱😱

びっくりすぎるwwwwww

 

22年間生きてきて、

こんなに毎日毎日継続できるものってあったかな?笑

 

疲れ果てて帰っても書いてるし、

酔っ払って帰っても書いてるし、

今にも目が閉じそうでも書いてきた。

 

今日はいいや。が無かったからここまで続いているんだと思います。

 

毎日書くって、宣言してしまったら、

逃げなくなりました。

 

何やっても続かなかった。とかよくあるじゃない?

まあ今までを振り返ってみても別にそんなことは多分無かったんだけど、

ここまで続く事はなかったって言ったら正しいかな?🤔

 

毎日これをやる!って決めた事自体がそもそもなかった😑

 

2日に一回とか、週に一回とか、そんな継続とは全然違って、毎日って多分相当頑張ってんなって今思ってます。笑笑

 

 

最初は続けるのに必死で、

途中から楽しくなってきて、

書くのが日常、当たり前になってきて、

途中から書かなきゃってなってしまったり、

そろそろやめたいな〜ってなったりしました。

そりゃそうか〜

 

YouTuberの動画投稿の様に、

すごく好きで始めたことではないから仕方ないと思ってます。

 

継続の訓練の様なものだった気がします。

 

やりたくないが勝ってもおかしく無かったと思いますが、意外とそんな事もなかったかもなあ😌

 

一年続いたら結構誇れるなあ〜😳

あと1ヶ月かあ〜、なんかエモいな。

意外と続ける事できるんだな🤔

 

でもこれって絶対、宣言してるからだろうな。

やっぱり叶えたい夢や、達成したい目標は宣言しておくのがいいってよく聞くけど、

その意味がわかってきた気がする。

それだけでも相当な収穫だった。

 

 

少しずつポカポカ過ごしやすくやってきましたね。最高だ。夏よ早く来い❣️

f:id:kannam__style:20200428234556j:image

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。