かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

お客さんに広告をしてもらっている。

 

 

こんばんは、今日はお月がとても綺麗ですよ🌜

村田 夏菜(かんな)です。

もう直ぐ消えそうな月が、

ダイアモンドのアクセサリーのように輝いていて眩しいです。

 

そんな今日はプライベートレッスンを。

f:id:kannam__style:20200426000030j:image

 

プライベートレッスン無料キャンペーンをしております。

応募条件を満たせば誰でも参加できるので気になる方は私のInstagramをチェック✅✅

 

https://www.instagram.com/p/B_CuzSaJqx1/

村田 夏菜 / Kanna Murata’s Instagram post: “【無料でプライベートオンラインレッスンが受けられるチャンス‼️】 ⚠️ついに全国に緊急事態宣言が出されました。 ジムにも行けない、レッスンも受けられない、家にずっといたら太っちゃう😭 そんなあなたに朗報です📢 なんと、Instagramの投稿をするだけで!?…”

 

 

以前のブログで、プライベートレッスンを無料で提供する理由として、先行投資と述べました。

 

で、もう一つ理由があるからそれは今度書こうかなーとか言った気がするので、それを今日書こうと思って😆

 

プライベートレッスンを無料で提供する理由のもう一つは、広告になるからです。

お客さんに広告をしてもらっているということになります。

=自分をブランド化するためにです。

 

今やフィットネスインストラクターなんて、

あちらこちらにいるわけです。

Instagramで、#フィットネス #ワークアウト

なんて調べたら何万何百万と言った数の投稿が出てきます。

 

その中で生きていくためには、

自分のブランド力が必要になります。

 

「機能検索」の時代から「人検索」の時代に変わっていて、

「どのジムに行くのか」から、

「誰のレッスンを受けるのか」になってきます。

「この人なら」が必要です。

 

無料のプライベートレッスンを受ける条件には、私をタグづけしてハッシュタグで私のフルネームを載せて、投稿する必要があります。

 

そうしてもらう事で、

投稿してくださった方のフォロワーが少しでも目を引いてくれればそれでいいし、

ハッシュタグをつけてもらう事で、村田夏菜の投稿が増えていきます。

 

これが大事で、いずれレッスンに来てくれようとしてるお客さんが、村田夏菜と検索すればたくさん投稿が出てきて、興味を持ちやすいんじゃないかっていう未来の設計です。

 

しかもタグをつけて投稿している人が、私じゃなくて、実際に私のレッスンを受けているお客さんとなると信用度が上がっていきます。

 

何書いてるか分からなくなってきた、、

言葉で説明するのって本当に難しいな、、、笑笑

 

こういうわけで無料でプライベートレッスンをやっているのですが、

無料で受けられる条件に私の投稿をしてもらうという条件を入れてもらう事で広告になるからです。

お客さんに広告をしてもらっているということになります。

=自分をブランド化するためにです。

 

 

難しいこと書いたな、、言い方が難しかった。

 

挑戦をするのに広告っていう問題からは、

逃げられない。

 

これからも広告とは向き合っていかなければと思います。

 

明日も仕事はお休みか、

昼まで寝れるのは幸せですね。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。