かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学生おわり。

こんばんは、今日で学生が終わり 村田 夏菜(かんな)です。 卒業式はなくなり、 東京には行けず、 大学の友達にサヨナラも言えず。 袴を着て、学位記を持って、学校の前でみんなで写真を撮る事が出来ませんでした。 でも、両親が。 あまりにもかわいそうだ…

私の声を好きだと言ってくれる人。

こんばんは、危うく声帯ポリープが出来るとこでした 村田 夏菜(かんな)です。 インストラクターの活動を始めて1年ちょっと。 この1年間、一生懸命突っ走ってきました。 そして大好きなレッスンで喉を酷使してきました 私のレッスンは、大きくてパワフルな…

待ってる。って言ってもらえる幸せ。

こんばんは、久しぶりに晴れた 村田 夏菜(かんな)です。 東京は雪降ってたらしいですが大丈夫でしたか!3月末って雪降るんや?☃️ 本当に東京は雪降ってたん?ってぐらい、 大分暑かったと思うんですが、、 そんな今日は、ライブ配信を。 筋トレとボクササ…

ありがた迷惑を強要してないだろうか?

こんばんは、暑くなりましたね 村田 夏菜(かんな)です。 シーツを変えて、毛布も退かしました 暑くて、朝起きたら布団かぶってないし、ワンチャン脱いでるので。笑 そんな今日は、強要はしちゃダメだな〜って感じた話です。 「◯◯してあげるよ!!」 「◯◯可…

どうしようもなく笑えてしまった😂

こんばんは、雨が続いてますね☔️ 村田 夏菜(かんな)です。 雨が降ると偏頭痛になるので本当に嫌です 青空が好きで、太陽が好きだからでしょうか。 早く夏にならないかなあ しばらくは雨が続きそうです。 次晴れたら、シャボン玉すると決めました いつまで…

もっとこうしておけばよかった。そんな人生にはしない。

こんばんは、学位記が届きました 村田 夏菜(かんな)です。 よかった〜本当に卒業したんだ〜とやっと安心しました それを持って、袴を着て、今週末写真撮影してもらうのでとても楽しみにしています 卒業式は出来なかったけど、はかまを着れる喜びをかみしめ…

伝え方次第で、人を喜ばせることも悲しませることもできる。

こんばんは、タピオカがめちゃくちゃ飲みたい! 村田 夏菜(かんな)です。 フィッシャーズが、4リットルのタピオカを飲んでいて、その動画を見てたらタピオカが飲みたくなりました 大分ってタピオカ屋さんが全然ないんですよーーー そんな今日は、四千頭身…

どうやら本日、大学を卒業したようです。

こんばんは、本日法政大学を卒業しました 村田 夏菜(かんな)です。 もちろん卒業式はなかったので、 卒業したの?感は半端ねえです。笑笑 今日、学位記(卒業証書)を取りに行ける卒業生は学校に行っていました。 私は取りに行けなかった✈️ので、 まだ手元…

簡単に変えられるものは、変えて行こう。

こんばんは、お腹空きました。 村田 夏菜(かんな)です。 夜ご飯早く食べると寝るまでに絶対お腹すくやん?なんなんあれ?まじで!!笑笑 パパが食後のデザートを食べていて、 目の前まで近づけてチラつかせてきます。 食べるか食べないかの葛藤がとてもス…

動きながら考える。

こんばんは、なかなか気にいるiPhoneケースに出会えません。 村田 夏菜(かんな)です。 iPhone11 Pro に変えて、もう半年が経とうとしてますが、未だにiPhoneケースは100均のものを付けてます。 そろそろ本当可愛いの欲しい。 そんな今日はInstagramでライ…

偽りの自分は継続ができない。

こんばんは、自分には素直でいたい! 村田 夏菜(かんな)です。 昨日友達に、めちゃくちゃ熱く、 かんなはとてもカッコいい!! と言われました。とても嬉しかったです。 その友達はあまり、人に対して思っている事を素直に言うタイプでは無いので、言われ…

魅了される武器を持っていたい!

こんばんは、加湿器を頂きました。 村田 夏菜(かんな)です。 シンプルで可愛らしい ありがとうございます 新居は頂きもので溢れてて、幸せです。 そんな今日は、人種差別の話。 昨日たまたま観てたテレビ番組で、 世界に認められた日本人ブレイクダンサー…

恩返し。

こんばんは、感謝状のケーキを頂きました。 村田 夏菜(かんな)です。 コロナウイルスのせいで無くなってしまったのですが、本当なら今日がラストレッスンの予定でした。 そんな今日、最初からずっと通ってくれていていつもいつも手作りの美味しいものをく…

できるよ!!うまく行くよ!!

こんばんは、初めて会った人に、絶対うまくいくと思う!応援してる!って言われました。 村田 夏菜(かんな)です。 ぎゃんんんんん!!! ありがとう嬉しすぎる。 そう言葉にしてちゃんと伝えられる人って本当にすごいよな、、、 フリーランスの動画クリエ…

一生懸命だったことを否定されると死ぬほど傷つく。でも認められると死ぬほど嬉しい。

こんばんは、とても嬉しかった今日 村田 夏菜(かんな)です。 今日は、8年ぶりのバスケの仲間に会いました⛹‍♀️ 私は中学までは、バスケをしていました。 過去の栄光だし、栄光とも言えないぐらい下手でしたが、大分県選抜の選手で全国でも良いとこまで行っ…

若者の◯◯離れ。

こんばんは、一日中ほぼベッドの上にいました。 村田 夏菜(かんな)です。 新しいシーツと掛け布団カバーが欲しいけどなかなか 素敵な奴に出会えない 今日はシンクの下、洗面台の下の収納を どうにかしようと思っていたのですが、 起きてはダルさをを感じ、…

自分をブランド化したい。

こんばんは、部屋に置いてる植物がどんどん大きくなります。 村田 夏菜(かんな)です。 一個葉っぱが増えてた ニョキニョキニョキニョキ大きくなる!!! もう2年ぐらいしたら天井付きそうやでって 植物の成長ぶりを母に言ったらめちゃくちゃ笑われました。…

不注意が招く事故!!

こんばんは、頭を強打したとこがめちゃくちゃ痛い 村田 夏菜(かんな)です。 私は暗いところではまっっっっっったく、 周りが見えません 本当に見えないので、夜も手でかき分けながら歩いたり、壁を伝いながら歩かないと怪我をします。笑笑 てか暗いところ…

今後の未来を潰したくないから、今やりたい事を我慢する。

こんばんは、卒業式は中止で行けないけど、袴は来させてもらえる事になりました☆〜(ゝ。∂) 村田 夏菜(かんな)です。 スーパー嬉しい!! 本当は卒業式が中止でも、学位記を受け取りにみんな袴を着て学校に行くんだそうです。 でも私はUターン就職をして…

コロナショック!!

こんばんは、内定取り消しという言葉がTwitterでトレンド入りしています。 村田 夏菜(かんな)です。 コロナウイルスの影響により、 大きなダメージを受けてしまった企業は、 現在内定を出している、新卒者を雇う余裕がなく、内定取り消しをしているところ…

すべての人を納得させる難しさ。

こんばんは、春の選抜高校野球が中止になりました。 村田 夏菜(かんな)です。 報道を見て大号泣でした。 甲子園行きが決まっていた高校球児の事を思うと、もう何とも言えない気持ちです。 だって、私のようなただの野球ファンでさえ涙が溢れるほど悲しいの…

余裕があれば、優しくなれる。

こんばんは、最近必ず毎日一杯飲んでます。 村田 夏菜(かんな)です。 え、急に老けた? 飲み会では飲むけど、家でわざわざ飲むことなんてあんまり無かったのに、最近は必ず一杯飲んでます。必ず。 一人暮らしの部屋でも冷蔵庫にお酒が必ず入っている。笑笑…

毎日、良い日だった。で終われる前向きな性格。

こんばんは、新居を自分好みにしています 村田 夏菜(かんな)です。 ちょっとずつちょっとずつ、おうちを自分好みにしています。 本当にちょっとずつ。 無駄なものを買わないようにめちゃくちゃ慎重になってます インスタでこの部屋いいな〜って思ったのを…

楽しさを見出せたら継続できると思う!!

こんばんは、今日もたくさん汗かきました 村田 夏菜(かんな)です。 LIVE配信フィットネスに来てくださった方ありがとうございました✨ 昼間ポカポカで、室内は23度もありました なので今日は半袖で十分 読売GIANTS⚾️のユニホームでお届けしました いや〜め…

コロナウイルスには感染しない!!

こんばんは、コロナにならない自信があります。 村田 夏菜(かんな)です。 いやそんなこと言うたってって感じだけど、 めちゃくちゃ強い体にしてたらならないと思うんだよな。笑笑 だから、動く!!家でも動く!! トレーニングする!! 体力つけないと!!…

みんなで集まることはできないけれど、画面越しで楽しさを共有することはできる😽💕

こんばんは、久しぶりに遊んだ気がします 村田 夏菜(かんな)です。 高校の友達‍♀️と遊びましたー! 彼女が、ずっと食べたかったつけ麺がある!というので行ってきました! 昨日たまたま見た動画でEXILEのNAOTOさんが、接写するとめちゃくちゃ美味しそうに…

コロナの影響で暇してる人必見🎊

こんばんは、金髪も卒業しました!‍♀️ 村田 夏菜(かんな)です。 幼なじみが、スタイリストデビューしたので、お願いしました(^^)おめでとう 良い色になったね〜ありがとう✨ 金髪がパッサパサになってきたので休憩 色落ちも楽しみです こんな可愛いことして…

自分のためだけじゃなく。

こんばんは、ついに大分でもコロナウイルス感染者が出ました。 村田 夏菜(かんな)です。 こうなったら本当にスーパー気をつけないと、 非常にまずい事態になってきました。 現在、とんでもねえデマのせいでトイレットペーパーが品切れになるという意味の…

愛のある人間。

こんばんは、やっとネット開通しました! 村田 夏菜(かんな)です。 これでYouTube見放題や YouTube死ぬほど見る子です そんな今日はストリートバスケ コロナウイルスの影響で、学校に行けないのであろう学生たちがたくさんいました たくさんって、本当たく…

夢を諦めるのは、次の夢ができた時。

こんばんは、明日ジェルネイルを卒業します! 村田 夏菜(かんな)です。 悲しいいいい!! ネイルをやめる理由は、 社会人になるから!ではなく、 バスケがしたいから!です。笑笑 私の入社する会社はとても自由なので、 爪も髪の毛も何色でも派手でもなん…