かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの「力」が凄いって話。

ノートを買った。 8月から地元大分県の、杵築市文化体育館で やらせてもらうボクササイズのレッスンノートを作るために。 (税込108円 @Seria) こんばんは、 村田 夏菜(むらた かんな)です。 そろそろ、マレーシアの話も書きたいのだけれど、 これを書か…

自己紹介&ブログの目的

初投稿からいきなり、「死ぬかと思った」 なんて記事を書いて、 そういえば自己紹介してなかった、、、 なぜこんな重大なことを一番最初にしなかったんだろう。 明らかに初心者*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ブログ開設3日、今朝見たアクセ…

①マレーシア&シンガポールへの旅

体調回復!チャリに乗ってお買い物に行けた今日。 今日からマレーシア&シンガポールの旅の記録を書く。 とりあえず日本からマレーシア行きの飛行機を往復で買った。 往路がこれで、 復路がこれ。 羽田空港とマレーシアの首都、クアラルンプールへの直行便をL…

帰国!感染病にでもなって死ぬかと思った

「今週マレーシア祝日で連休わろりんしてるから来て」 マレーシアでインターンをやってる大学の友達 から急に、こんなLINEがきた。 今週来いだと?ワタシの予定は無視か? てか連休わろりんてなに?日本語出来なくなったの? こやつバカなのかな〜と思いつつ…