かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大きく成長した2019年。

こんばんは、大晦日ですね。 村田 夏菜(かんな)です。 今年はたくさん旅に出て、 たくさん挑戦して、たくさん悩む一年でした。 一年を少し振り返ります。 2019年初めての挑戦、 インストラクターへの道!! 大学生活でフィットネスの楽しさにハマり、 自分…

憧れるお家。

こんばんは、寒い無理ーーー!! 村田 夏菜(かんな)です。 夏が好きでして、、、 冬がめちゃくちゃ苦手でして、、、 一年中夏だったらいいのにな〜 ていつも思ってます 実家の玄関がお正月仕様になっていました 可愛いね〜と言うと、 ママが作ったんで〜と…

年末だからと言って怠けない!!

こんばんは、今日も勉強してトレーニングしました。 村田 夏菜(かんな)です。 昼間はほぼ寝ていたけど・・・笑 年末にこたつでゴロゴロすることほど幸せなことはない! ただ、ずっとゴロゴロしていては、年明けのレッスンで100%バテるので、トレーニングも…

知識がなくて損するのは絶対に嫌!!

こんばんは、ショッピングデーでした! 村田 夏菜(かんな)です。 東京で働いている兄が帰省してきたので、 家族4人で久しぶりのお出かけ!幸せ! パーティドレスを買ってもらいました☺️ 卒業式後のパーティとかね! これから結婚式とかもあるだろうし、 …

一度見始めたら止まらなくなるYouTuber

こんばんは、今日も今日とてYouTube見てます。 村田 夏菜(かんな)です。 半端なく絶対これから流行るYouTuberを紹介させてください。笑笑 友達からお勧めしてもらった、 だいにぐるーぷ です。 1週間鬼ごっこで逃げ切ったら100万円【Part1】 中学の同級生…

捲土重来。

こんばんは、レッスン納めしました! 村田 夏菜(かんな)です。 スーパーハッピーでした!! 本当に素敵で優しくて頑張り屋さんの、大好きなお客さんとトレーニングができて本当に嬉しい!! 疲れ果てた私がこちら!! ぶっ倒れて幸せを感じていたら、 盗撮…

サンタさんになりました🤶🏼

こんばんは、捻挫したらしいです 村田 夏菜(かんな)です。 ランニングしてて、くねってしまったのがマジで痛くなってきてる!笑笑 明日のレッスンだけは乗り越えて、年末年始はおとなしくしておきます。 そんな今日は、クリスマスレッスン❤️ お客さんにク…

メリークリスマース💚❤️

こんばんは、メリークリスマース! 村田 夏菜(かんな)です。 クリスマスディナーを作ったよ 撮り方が下手ね! 両親も大変喜んでくれて良かったです 何回も何回もしつこいぐらい、 「美味しい!」と言ってくれました! 「嫁に出せるわ!」とも。笑笑 うれぴ…

誰かの力になりたい話。

こんばんは、こんな景色を見ながら走りました。 村田 夏菜(かんな)です。 別府湾、好きなんですよ〜 今日はプールトレーニングしようと思ったのですが、施設が空いてなかったのでランニングで うっかり昼寝をしていたら、ママがすごい勢いで帰ってきて、 …

号泣するほど嬉しかった事!!

こんばんは、泣くほど嬉しい事がありました。 村田 夏菜(かんな)です。 本当に嬉しくて号泣しました。 でもまだ言えない事なので言えません。笑笑 言っていいサインが出たら思いっきり書きたい!!だってめちゃくちゃ泣いた!!笑笑 そして、小さな幸せが…

一緒に楽しい事しませんか?😊

こんばんは、ポスターができました(^^) 村田 夏菜(かんな)です。 次回イベントのポスター! 準備や作業が大変なイベントを、 もう一回やらせてもらえる事に心から感謝しています。 もっともっとこの街が、大分県が、 フィットネスで盛り上がっていけばいい…

テレビに出たよ!!

こんばんは、体の歪みを整えました。 村田 夏菜(かんな)です。 ピラティスのレッスンで! ピラティスやヨガは、レッスン受けた前後で体が本当に変わるのでたまに本当に受けなきゃダメだなと思わされます!! 私のレッスンは毎週水曜日と木曜日ですが、 ピ…

笑顔が溢れる1時間。

こんばんは、誕生日はディズニーで過ごすことが決まりました。 村田 夏菜(かんな)です。 ディズニーに行きたすぎて、 なのにここ最近本気でいけてなかったので、心からハッピーです!! そんな今日もレッスンを! 昨日に引き続いて貧血め、 子宮をギュゥゥ…

溢れ出るアドレナリン。

こんばんは、今日もがんばりました。 村田 夏菜(かんな)です。 抜け殻のような疲れ果てていますが、 達成感に満ち溢れています。 とても重い生理痛に悩まされている人生です。笑笑 今日は2本レッスンがありましたが、 合間の休憩から戻ろうとするとフラフ…

家族のおかげで。

こんばんは、幸せな涙を流しました。 村田 夏菜(かんな)です。 大学のお友達と二泊三日で地元大分を案内し、福岡を旅行しました。 最後の最後に、砂浜に 「かんちゃん Thank you♡」 と、急に書いてくれて幸せな涙を流しました。 彼女たちは飛行機に乗って…

九州って本当素敵。

こんばんは、今日は福岡に来ています(^^) 村田 夏菜(かんな)です。 大学の友達2人が東京から遊びに来てくれていて✈️、 福岡大分観光をしています 連れまわしてます 食べすぎ 九州って本当に、ご飯が美味しい。 昼は由布院で食べ歩きして、 福岡に移動して…

恵まれた環境。

こんばんは、大分県民ですが最近めちゃくちゃ大分観光してます。 村田 夏菜(かんな)です。 また東京から大学の友達が来てくれています✈️ 大学生活をほぼ一緒に過ごしていた2人です(^^) 温泉プールに連れて行って、 イルミネーションを見て、 とり天を食べ…

イベント第二弾開催決定!!!

こんばんは、200記事目!! 村田 夏菜(かんな)です。 200日連続で毎日ブログ書いてます!! これは結構頑張ってらっしゃる!!笑笑 とりあえずやれるとこまで行こうぜって事でこれからも毎日投稿やっていきます。 そんな今日もレッスンを!二本! 今日も幸…

ふたご座流星群💫

こんばんは、ふたご座流星群を観に行きました。 村田 夏菜(かんな)です。 5分以内に3つぐらい流星見れた! がしかし、しばらくして雲がかかって見えなくなり断念! それからやっぱりお月様が明るいと星の輝きも半減して、、、 それでも綺麗だった〜流星…

新しい事に挑戦。プログラミングやってみようと思う!

こんばんは、空が綺麗です。 村田 夏菜(かんな)です。 そろそろふたご座流星群がピークなので明日星空を見に行くこととします。 星にはまっとります。 そんな今日もレッスンを。 木曜日は夜だけで昼間はフリーなんです。 いつもはせかせかと論文書いたりな…

大学時代1番熱狂したものの話。

こんばんは、満月ですね 村田 夏菜(かんな)です。 思わず写真を撮ってしまうぐらい綺麗でした。 月が綺麗な時は星がなかなか綺麗には見れないので最近は我慢です!笑 そんな今日もレッスンを。 楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。 疲れていたりすると…

卒業論文提出!

こんばんは、卒業論文を提出しました。 村田 夏菜(かんな)です。 印刷料金が1部でこれだけ えぐい!! こんなに印刷したことないよ!! でもこれで卒業出来るなら!! 3月まで遊び呆けてやる!! 論文テーマは、 「結婚願望の有無は生育環境が影響する」 …

寒すぎる!冬無理!

こんばんは、弾丸で東京来てます。 村田 夏菜(かんな)です。 今日の朝来ましたが、もう明日の朝帰ります! 卒論出しに来ました! 明日の朝一で提出して速攻で帰ります✈️ さすがに半端ない疲労感、、、 でもお兄ちゃんに会えたし、 前働いていたバイト先に…

ハピネスイズヒアー!

こんばんは、幸せでいっぱい! 村田 夏菜(かんな)です。 遅れたけど親友の誕生日をお祝いしました。 とーっても喜んでくれて何より(^^) いつも本当にありがとう!愛してる! 彼女はアロマが好きなので、 アロマディフューザーと、 紫が好きなので紫のお花 …

夢が叶った話。

こんばんは、夢が叶いました。 村田 夏菜(かんな)です。 始めてのイベント大成功でした。 本当にありがとう。 「このでっっっっっかい地元の体育館で 自分のフィットネスイベントを開催する!!」 そういう夢を持って頑張ってきました。 それが今日叶いま…

またね。

こんばんは、飼い犬のジョン君が今朝息を引き取りました。 村田 夏菜(かんな)です。 18年間も生きてくれてありがとう。 最後の力を振り絞って頭を小屋に打ち付けて血が出てしまったみたいです。 今はもうお庭の桜の木の下に眠っています。 ジョン君またね…

飼い犬の話。

こんばんは、小さい頃から変わらない笑顔だと親友に言われました。 村田 夏菜(かんな)です。 3歳当時の私と、 (赤ずきんちゃんが好きでした) 21歳本日の私です。笑笑 確かに何も変わってなくて否めない いつも全力な笑顔でいるのね良い事良い事! そんな…

募る不安と焦る気持ち。

こんばんは、初めてのイベントに向けて不安が募ってきました。 村田 夏菜(かんな)です。 今日は、今週土曜日に行うボクササイズイベントのリハーサルを行いました。初めての地元でのフィットネスイベント。実際の広さで、実際の音量で。目標100人超え!な…

卒業論文に追われてる話。

こんばんは、爪が凶器みたくなってきました。 村田 夏菜(かんな)です。 伸びすぎてる かれこれ1ヶ月以上これ付けてます、、、 逆にこんなに綺麗な状態で持ってるの凄すぎる。大体いつも途中で割れたりするのですが ジェルネイルなので自分では取れなくて …

満点の星空💫

こんばんは、初めてブログを書かずに寝ようとしていました!!危なかった 村田 夏菜(かんな)です。 いやもう本当に書かずに寝るとこだった、、 初めて忘れてました。笑 そんな今日は卒論書くDay!! 起きてから卒論書いて、休んで、卒論書いて、昼寝して、卒…