かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

3年後までに取得する資格。

 

こんばんは、焼肉ランチしました🥩

村田 夏菜(かんな)です。

お偉い方に食事をご馳走して頂きました。

明日は同期で飲み会です🍻

 

やっと、外で食べられるようになりましたね(^^)

 

 

そんな今日は、誓いを!

 

・キャリアコンサルタント

・キャリアデベロップメントアドバイザー

・ダイエットインストラクター

 

これらの資格を3年後までに全て取得する事。

(文字にしてみてびっくり。全部カタカナで読みづらい)

 

今すぐにでも欲しいですが、

まだ、受講資格を満たしていないのです🤣

 

そりゃそうでしょう!!

社会人経験のない奴が、

キャリアカウンセリングなんて出来るわけもなく。

できても説得力のかけらもない。

 

大学ではキャリアデザイン学を学びました。

でも何か特別な武器を得られたわけではありません。

 

今更ながらキャリアカウンセラーになりたい。

 

その時はそんなにハマらなくても、

後々興味がどんどん湧き出す事ってありますよね。

 

私には武器が何もない。

まだ遅くない。揃えていこうと思います😊

希少価値のある人間になるには、何かレアな武器を持っていないと!!

 

・IT企業 社内初の女性営業マン

・キャリアコンサルタント

・フィットネスインストラクター

 

3つ全部揃えたら、

さすがに希少価値上がる。

自分を信じて突き進め!!

 

5年後には、揃えた武器を自由自在に操れるように。

 

 

うちの松五郎さん🌱がとても大きくなりました。

f:id:kannam__style:20200624195147j:image

 

母が大きな鉢を見つけたから、入れ替えてあげるよー!と、入れ替えてくれたんです😊

これで伸び伸びと成長出来ますね(^^)

 

ありがとう〜!

 

松五郎さん🌱と一緒に成長していこうと思う!!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。