かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

待っててくれる人が居る幸せを感じた話。

 

 

こんばんは、侍ジャパン⚾️見てます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

1アウト満塁逆転のチャンスで、

代打山田哲人というめちゃくちゃ面白いシーンです。

 

とここで、ブログを書く手が止まり、野球を見入っているとバンバン点が入って大逆転してる侍ジャパン、こりゃ勝ったね🥳🥳🥳

 

 

 

そんな今日は午前中ダラダラとYouTubeを見て、午後から筋トレと明日のレッスンの予行練習(^^)

 

実家が広くてまじでよかったと思ってます🤤ありがたや。

 

今お兄ちゃんも居ないので、部屋が沢山余って私は部屋を2個使いというめちゃくちゃ贅沢な使い方をしてます😂

 

あと別に1つの部屋にヨガマット引いて、ストレッチポールやセラバンドやボールなど置いてスタジオぽくしてます!!これは夢だった!!

 

なのにその3つの部屋どれも使わずリビングでトレーニングするという😅

 

 

これはさっきパパと軽くパートナートレーニングを!1人はスクワット、1人は体幹めちゃくちゃキツいよ!😭

 

f:id:kannam__style:20191105223933j:image

 

 

 

 

そして明日は!!!

 

久しぶりのレッスンです🥊

東京に行ってる間お休みを頂いていたので本当に久しぶり!!!お休みありがとうございました🙇🏼‍♀️😭

 

お客さんに久しぶりの明日のレッスン楽しみにしてます!と沢山連絡を頂きました🥺

 

 

待っててくださる方が居るって本当に幸せに思います。

 

明日は新しいプログラムリリース日❤️💚

もうお客さんにはバレバレですが、寒くなってきたのでChristmasを🎅🏼🎄

 

全曲クリスマスソングになっております、

新しい動きも沢山(^^)

 

レーニングはもちろん、音楽も楽しんでいただけるといいなと思います。

今日は明日のリリースに向けて練習頑張りました🙌🏽

 

 

11/6(水)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊


New Program Release💫
"❤️Christmas💚"


14:00~(LEVEL3) X'mas🎅🏼
場所:1階ミーティング室


19:00~(LEVEL3) X'mas🎅🏼
場所:2Fエレベーターホール


初めてなので今日は昼も夜もX'masでいきましょう、お楽しみに🥳💜


元気いっぱいでお待ちしてます❣️

 

レッスンが私の生きがいなのです。

楽しみで仕方ない!よろしくお願いします(^^)

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。