かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

渋谷ハロウィンに遭遇、常人おらず。

 

こんばんは、ハッピーハロウィン🎃👻

村田 夏菜(かんな)です。

 

まさかの渋谷にいます😂

ハロウィンする予定は全く無いけど、友達の美容室に。

 

なんか大学生なのに暗い髪の毛つまんねえなーと思い始めてしまって久しぶりにグレたくなりました。笑笑

 

ハイライトモデルが欲しいって友達が言っていたのでハイライトを!すごく気に入りました🤘🏾

 

f:id:kannam__style:20191031225420j:image

 

そんなことより何より、渋谷は常人が居なくて焦りました。

 

髪の毛染めたいと思って予約したのがたまたまハロウィンで!😅

2年前ぐらいに大学生のノリで参加しましたが何も変わってない!相変わらずの大騒ぎです🥳

 

傷だらけの人がたくさん!

みんな怖い!🥺

 

 

 

 

 

東京滞在一瞬間が経ちました😂

今日も大事を取って寝ていたので3日も無駄に🥺

 

それでも明後日のイベントには万全な体調で迎えたいので!

明日はいよいよリハーサルです😂

 

私のせいでなかなか練習が出来ず本当に申し訳ない😭

 

それでも前回のリハーサルの時に、

このイベントの参加を誘ってくれたTAKARAさんが、

「心からキャンティ(私)で良かったと思った」と言ってくれて😭

 

明日明後日は全力で取り組もうと思います。

 

よっしゃぁぁあ、気合入れて頑張ります!!

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥳🥳🥳