かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

充実し過ぎている日々。

 

 

こんばんは、帰国しました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

寒いです。

 

f:id:kannam__style:20191120004928j:image

肩出したらお腹出したり水着着てたりしたのに!!

寒いんだわ!!南国って最高だったんだな😹

日本の四季も素敵だけどね。

 

フィリピン🇵🇭までは4時間、

凄い近く感じました🌝

 

特に何をしたわけでもない、

買い物をしたわけでもないし、

観光地に行ったわけでもない、、、

 

けれどとっても楽しかった!!

 

一緒に行く人が親友だったからでしょう。

 

何を話したとか、あんまり覚えてない!

なのに楽しかったので、

良い意味で空気みたいな存在なのでしょう。

 

しょーもないことで笑ったり、

ふざけてたら4日間あっという間でした。

 

高校からの親友ですが、

高校の文化祭で一緒に総合司会してステージでふざけたりする2人でした。

 

それは今も変わらず、

なんか分からんけど楽しい時間を過ごせます。

 

ええな、うん。

 

ありがとうやで〜!

 

f:id:kannam__style:20191120005533j:image

 

やっと帰りつきましたが、休む間もなく

明日は早速レッスンです(^^)

 

充実しすぎてるな〜

 

 

 

11/20(水)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊

 

14:00~(LEVEL3)#1
場所:1階ミーティング室

19:00~(LEVEL3)X'mas🎅🏼
場所:2階エレベーターホール

 

元気いっぱいでお待ちしてます❣️

 

 

ほんなら寝ます、、、爆睡できそう。

 

おやすみ💤

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。