かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

寒いので南国逃亡します。

 

 

こんばんは、久しぶりに電車に乗ったら貸し切りでした。

村田 夏菜(かんな)です。

 

昼間だったのもありますがホームにも人が誰もおらず、電車に乗ってもしばらく誰も乗ってこない。

 

大分県の交通事情を目の当たりにしたのである。笑

 

思いっきり車社会なのです。

 

でもたまに電車に乗るのも学生時代を思い出して良いものです。

 

 

 

 

急に寒くなり過ぎてビックリですね!!

特に今週は宮崎に行っていて、汗ばむぐらいだったので急に寒くて😂

 

南国逃亡したいです🏝

 

ですが!!!

明日から南国逃亡します!!!👏🏽👏🏽👏🏽

 

高校からの親友、彩絵ちゃんと、

フィリピン🇵🇭は、マクタン島へ✈️

 

友情旅行とでも言いましょうか!🥳💜

 

ビーチでぼーっとしたり、

プールでぷかぷか浮いたりしてゆっくり過ごそうね〜と話してます。

 

彼女はもう社会人なので、忙しくしていてなかなか落ち着いた時間が取れないみたいで。

ゆっくりとした時間を過ごしたいみたいです😊

 

彼女にとっての慰安旅行になると良いなと思います!

 

ええやん、素敵やん、

親友との南国への旅行なんて、、、

 

相当仲良くてめちゃくちゃ遊んでますが、

そういえばお出かけとか旅行とかあまりした事なかったので楽しみです(^^)💜

 

相変わらず私は何もパッキングしてないけど、

命とパスポートさえあれば良いと思ってるので出発前にテキトーにします。笑

 

久しぶりにリゾートへ行くぞー!!!!

 

 

懐かしのプーケットを載せておーわりっ

f:id:kannam__style:20191115235142j:image

 

おやすみ😴💤

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる!!