かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

非日常を味わってもらいたい話。

 

 

こんばんは、焼肉を食べました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

やっぱ焼肉って最高にテンション上がりますね。

 

f:id:kannam__style:20191104202237j:image

 

タンと鳥が好きです。

 

イベントが終わった反動でめちゃくちゃ爆喰いしてしまったので、またこれから気をつけようと思います。

 

色んなトレーナーに出会って、

体絞らないと、、、と本当に思ったし、

こういう体になりたいと思う人がたくさんいました🥺

 

痩せてるだけじゃなくて、

めちゃくちゃ絞まってるの本当かっこいい憧れる。

 

有酸素ばかりじゃなく、

本当に筋トレも欠かさずに。

 

 

 

そんな今日はランニングを。

 

今月末マラソンがあるのでそろそろやばいーー!!

フィットネスばかりやってられない!!

 

やっぱり長距離って1番つらいやだ本当に嫌い(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑

 

何でこんなに追い込んでる?って走りながら思ってしまう時間が本当に嫌い笑

 

もはやメンタルトレーニングよ。

 

でも終わった後の達成感ったらね😂

 

まあ10kmぐらいちょろいと思えるぐらい走りたいなと思います。

 

 

それから、二週間お休みを頂いていた地元でのレッスンも再開しなければ。

 

お客さんから、ありがたい事に寂しい〜ボクササイズやりたい〜とメッセージを頂いていたので早く戻りたい!!

 

私自身も大好きなレッスンが早くやりたい🙌🏽

 

そういえばクリスマスプログラム考案中です❤️💚

 

イベントってやっぱり楽しいし、

普段と少し違う事にテンションは上がりますよね!

 

どうやったら皆さんに楽しんで貰えるか、

非日常を味わってもらえるかなんて、考えながら生きてます😊

 

早くレッスンしたいな(^^)

 

久しぶりにお休みでダラダラしたり、寝まくったり、ランニングしたり、焼肉食べたりして良い休日でした🙌🏽

 

明日は追い込もう!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる!!!!