かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

今日も今日とてボクササイズ。

 

 

こんばんは、全身筋肉痛、、、

村田 夏菜(かんな)です。

 

昨日レッスン終わってから、十分なストレッチとマッサージを行わずに寝てしまい体がバキバキです。

 

筋肉が破壊されてるような感じがして、

とっても不快です。笑笑

 

いかにストレッチが大事かを思い知らされています。

 

レーニングで何が大事かって、

前後のストレッチとマッサージ。

ここを怠るなー!!と今自分に言い聞かせてます。

 

筋肉痛が激しく残っちゃう人!

ストレッチしてくださーい!

 

 

 

 

そんな今日もレッスンだったので、

私は追い筋肉痛をしてしまいました。

 

f:id:kannam__style:20191121215834j:image

 

こちらは、レッスン開始30分前の風景です。

 

まだ開始の30分も前だと言うのに、

だいたいいつも5、6人は集まっています。笑

 

皆さん早くやりたくて😹と言ってくれます。

幸せです。

 

しかもそこで、自主練をするのです。笑

素晴らしいすぎませんか!!

 

みんなで、動きを確認しながら練習してて本当に嬉しく思います。😭😭

 

 

この間1人のお客様が、

 

「ボクササイズ1人で通ってたけど、話せる仲間が増えました〜かんな先生のおかげです、ありがとう〜!」

 

って言ってくれました。

嬉しいな〜。

 

そんな感じで、皆さんコミュニケーション取ってみんなの事を仲間だと思ってやってくれてる感じがとっても嬉しいです。

 

何を話してるのかと思って聞きを耳を立ててみても、ボクササイズの話をしてることが多く、ハマってくれてて嬉しいなあ😭💜

 

一緒に頑張ってる仲間。

1人残さず全員が楽しいと思える空間を。

 

イベントがどんどん近くなってる。

 

✔️フィットネス好き

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい1時間を一緒に過ごしましょう。

 

f:id:kannam__style:20191121220803j:image

 

2019年12月7日(土)15:00~16:00
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:1人500円(参加対象:中学生以上)

1時間、楽しく本格的にトレーニング🙌🏽🙌🏽

ノリノリのアップテンポな音楽をガンガンにかけて、みんなで楽しく体を動かしていくのでとってもワクワクするイベントです(^^)💜

 

ボクササイズ!と聞くと難しそうに思えるかも知れませんが、初心者でも絶対に出来ることしかしないのでご安心を😋

 

お待ちしております^_^

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。