かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

夏のクリスマス。

 

 

こんばんは、常夏のクリスマスを味わっています。

村田 夏菜(かんな)です。

 

フィリピンは9月から12月までずっとクリスマスらしいです。笑笑

 

f:id:kannam__style:20191117235606j:image

 

町中、どこもかしこもクリスマスの装飾がされていて、クリスマスソングが流れています🎅🏼

 

そういえば海外でクリスマスを味わった事がなく、しかもクリスマスといえばとっても寒くて雪が降ってるイメージだったので、

 

フィリピンは常夏なので、

クリスマス気分になぜか慣れません。笑笑

 

 

 

しかし、

年中暖かい国って最高〜!!

 

 

本当に寒いのが苦手で、というよりは夏が大好きなので最近の寒い日本から逃げ出したかったのです。

 

 

 

明日はビーチでぼーっと過ごそうと思います。

 

 

f:id:kannam__style:20191118000300j:image

 

これはビーチっぽく見えて、

なんと!ホテルなのです。

 

あっち岸に見える光がお部屋。

景色も最高で素晴らしい。

 

ずーっとここでぼーっとしていたい。

 

f:id:kannam__style:20191118001031j:image
f:id:kannam__style:20191118001034j:image

 

ディナーのスパークリングワインも

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

死ぬほど足がむくんでパンパンです。

そして夜中のフライトでほぼ寝てないのでもう今からバタンキューします。笑

 

おやすみなさい😴💤

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる!