かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

おかえり(^^)

 

 

こんばんは、腕も上がらず腹筋も痛いです。

村田 夏菜(かんな)です。

 

ちょっと追い込みすぎて、

最高に筋肉痛を起こしています!!

 

進化してる証拠!!

 

 

そういえば親友がフィリピン🇵🇭留学から帰ってきました。

 

f:id:kannam__style:20191127214725j:image

 

おかえり(^^)

お土産!ありがとう😊💜

 

彼女は、死ぬまで海外に行くことなんてないと思ってたらしいのです。

 

それなのに初めての海外で、

しかも1ヶ月も、勉強しに。

 

踏み出せた勇気に拍手👏🏽👏🏽

この一歩ってかなり大きいし、

自分の人生を大きく変えるはず。

 

少なくとも私は初めての海外、カナダ🇨🇦で思いっきり世界が変わりました。見える景色も。

 

そして快く行かせてくれる親への感謝も忘れない。本当にありがとう。

 

自分の子どもが出来たら、自分の両親がしてくれたように、

どんどん世界に羽ばたかせたいと思います😊

 

 

 

彼女は「やっぱ日本っていいな」って言ってたので、

その言葉が聞けてなんか嬉しかったです🙌🏽

 

何度海外へ渡航しても、

「やっぱ日本っていいな」と私もなります。

 

生まれ育った場所なのでそりゃそうなのかもしれないけれど、こんな安全な街あるかな😂

 

日本の治安って最高に良すぎる。

 

何を幸せと思うか

人それぞれですが、

 

こんなに幸せだと思える、

恵まれている平和な国、日本で生まれ育ったことは、この上ない幸せです。

 

海外へ行くだけで、

日本の良さを見つけられる。

 

あそこも行ったし、ここも行ったし、あんなところにも行ったけれど、

 

やっぱり日本がいい、

地元大分が好きだ!と思いたい!

 

 

 

 

そして海外に出てみると、

知らなかった世界をたくさん見れる。

 

それに完全にハマった私は、

いろんな景色を見たい、

世界を見たいと

いろんなところへ自らの足で踏み入れる。

 

いつまでも旅人でいたい理由。

 

死ぬまでにあとどれくらい行けるかな、

パスポートにスタンプ押せなくなるぐらい行きたいな😽

 

次はきっとジャマイカ🇯🇲に行きたいという夢を実現させる。

 

三月かな〜。

 

 

【イベントのお知らせ】

 

f:id:kannam__style:20191127221113j:image

 

 

✔️フィットネス好き

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい1時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

2019年12月7日(土)15:00~16:00
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:1人500円(参加対象:中学生以上)

 

お待ちしております。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。