かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

iPhone11 Proが凄い🥳

 

 

こんばんは、iPhone11 Proを買ってもらいました🥳

村田 夏菜(かんな)です。

 

ポンコツだったiPhone7とお別れして、

 

そう!あのタピオカレンズケータイ😂

カメラのレンズが3つ付いてます👏🏽

 

ちなみに広角と、超広角と、望遠の3つ!

 

びっくりするぐらい広角で、私はお金に余裕があったらGoPro欲しいなあと思ってたのですが、要らなくなりました😋

 

 

ちょっと試しに撮ってみたのがこちら!

 

これが普通のレンズ✔️

f:id:kannam__style:20191110222335j:image

 

これが超広角レンズ✔️

f:id:kannam__style:20191110222424j:image

 

全然違う😂😂

同じ場所から撮ってるとは思えないですね、、感動👏🏽👏🏽

 

 

iPhone11 Pro凄いよ!!

素晴らしい!!良いよ!!って話です☺️

 

私は旅が好きなので世界中の風景やらをこのタピオカレンズ使ってたくさん撮ろうと思います(^^)💜

 

 

 

明日は同期キャンプ!

なのでいっぱい写真撮ろう〜と!

 

春から働く企業での内定者でで宮崎に行きます🚗💨

働く前から仲良しなのは素晴らしいですよね!

 

たくさんコミュニケーション取って仲良くなって、たくさん遊んで、

 

そうやってチームは団結力が深まっていくと思ってます☺️

 

社会人と話すと、同期の存在は本当に大きく大切になってくる。と、誰もが言うので本当なんだろうな〜と思います。

 

みんなで助け合って、仕事頑張っていきたいです😋💜

 

とってもいいイベントですね、楽しみ過ぎます🤤

朝がめちゃ早いので寝なきゃね!

 

 

 

 

今日はケータイの契約、来年から住むマンションの契約とプールでのトレーニングと、大忙しでした🥳

 

この間出演したイベントで、衣装をHurleyに提供してもらったのですが、こちらが水陸両用で👙

 

f:id:kannam__style:20191110223247j:image

 

せっかく水着もらったし、水着として使いたーいと思ってプールトレーニング🏊‍♀️

 

よく眠れそう😊

 

 

 

今日はそんなところで!

 

そして今日も最後にイベントのお知らせをして終わりにします!

 

【イベントのお知らせ】

 

上野トレーニングジム主催

ボクササイズイベント🥊

 

f:id:kannam__style:20191110223844j:image

 

2019年12月7日(土)15:00~16:00
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:1人500円(参加対象:中学生以上)

 

1時間、楽しく本格的にトレーニング🙌🏽🙌🏽

ノリノリのアップテンポな音楽をガンガンにかけて、みんなで楽しく体を動かしていくのでとってもワクワクするイベントです(^^)💜

 

ボクササイズ!と聞くと難しそうに思えるかも知れませんが、初心者でも絶対に出来ることしかしないのでご安心を😋

 

お待ちしております^_^

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる!!!