かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

肩の荷が降りた話。

 

 

こんはんは、目の下のくまがエゲツない!

村田 夏菜(かんな)です。

 

こんな顔ダサかったっけ!って思うぐらい変な顔してます😂

 

 

休みがなーーーい!!

詰め込みすぎ自分😭😭

 

11月もう何もない日がない、、(旅行もあるけど、、)

ので1つ辞めようと思ってます🥺

 

 

 

そんな今日は肩の荷が降りた話!!

 

 

診察とインターンがあった今日!

以前の病気と同じような異変をこの頃感じていてずっと病院に通っていました。

 

足に腫瘍を持っていて手術を何度もしていたのですが、

再発の疑い、ヘルニアや坐骨神経痛の疑い等あり、念のためにというような。

 

10月に撮ったMRIの結果を先生と日程が合わず聞けてなかったので今日聞きに。

 

結果は、「安心してください」との事で☺️

再発もないし異変もありませんでした!

 

軽い肉離れ的な感じらしいです!安心!

動きすぎです、と。笑笑

 

自分でコントロールするしかないわけです。

まあ良かった!

 

 

と思ったのですが、

「1つ悪いお知らせが、、、」

 

まじかあ、、、笑笑

 

 

目の前に写ってるMRI画像に明らかにおかしい変なの写ってるなーと思ってたのですが、

悪いお知らせの招待はやはりそれで。

 

全然今回の痛みとは関係ないとこに、

関係ない物体が出来上がっていました。

 

MRI撮ったらたまたま見つかってしまったもの。笑笑

 

なんか漢字でちゃんと正式名称書くと、すごいヤバそうな病気に見えてしまうので書きませんが、今のところ全然問題ないみたいです☺️

 

腫瘍の種類らしいですが、肥大しない限りは気にする事はないみたいなので、

 

たまたまなんか余計なものが見つかったんだって〜

 

画像ってめちゃくちゃ不安になります。笑

それも素人が見ても明らかにおかしいものがあったりしたら🤭

 

まあ多分ここ最近の疲労感は、

日々の疲れもあるけれど、この検査結果を今日まで心配していたストレスだったかなと😂

 

また車椅子に乗ってたり、

腫瘍が再発したりするような嫌な夢をずっと見ていたのでそれが自分にとってストレスだったのだと思います。

 

やっぱり不安ってとっても心身に影響与えますね。

 

無い方がいいに決まってるけれど、私は鬼の心配性で😭 

 

でも今日の診察で安心できてやっとホッとできたので少し楽になりました(^^)

 

ホッとしたら余計疲れたのでさっさと寝て明日のレッスンに備えます☺️☺️

 

体を動かさないと余計にストレスなので!!

 

そんな感じで、肩の荷が降りたって話です。

ちゃんちゃん

 

健康に越した事はなーーーい!!

 

 

おやすみ!!!

 

 

明日11/9のボクササイズ🥊

 

16:00~(LEVEL3) X'mas❤️💚

場所:1階ミーティング室

 

最高に楽しく最強にトレーニングできるクリスマスプログラム!

元気いっぱいでお待ちしてます❣️

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様!

 

愛してる🤭