かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

心も身体もハッピーに。

 

こんばんは、やり遂げたー!!

村田 夏菜(かんな)です。

 

今日は日本最大級フィットネスフェス!

FIT NIGHT OUT✔️✔️✔️

でした!

 

サポートトレーナーとして出演させてもらい、最高の夢のようなステージに立てて本当に光栄でした✌︎('ω'✌︎ )

 

 

f:id:kannam__style:20191103003549j:image

f:id:kannam__style:20191102235632j:image

 

メインのTAKARAさんと、

同じくサポートトレーナーのMariさんと!

たくさん写真撮ったのですが、まだ手元になくてまた今度載せよ〜と😊😊

 

f:id:kannam__style:20191102235816p:image

 

1,000人の女性が大集合!!

皆さんと楽しくトレーニング出来たことが本当に幸せいっぱいです!!

 

 

 

あ、そういえばめちゃくちゃ

ハプニングあった!!😂😂

 

私たちのステージはメインのTAKARAさんと、私たち2人の、3人で立ったのですが、メインのTAKARAさんのマイク音が始まってすぐ出なくなるというハプニング🥺🥺

 

一気に会場は音楽だけに!!

 

それでも3人で思い切り声張ったり、

体を大きく動かしまくって何ともなかったかのようにやり遂げました🙌🏽🙌🏽

 

彼女自身も、何も戸惑う事なく、

堂々とセッションしていてプロだなと!!

 

お客さんも、それに気づいて、

めちゃくちゃ盛り上げてくれました😭

 

心から感動した。

会場に一体感が生まれ、みんながただただ楽しく体を動かしている。

 

私たち3人の共通点は、

「フィットネスを通して心も身体もハッピーにしたい、楽しい気持ちをシェアしたい」という気持ち!!

 

めちゃくちゃ多くの人とシェアできて嬉しかったなあ。

あのステージからの景色は一生忘れられません😂

 

目に焼き付けてきたので、これからどんなことがあっても今日の出来事を思い出したいなあ〜と🥳🥳

 

本当に本当に夢のようなステージをありがとうございました。

 

それでは用事も済んだので、

地元大分に帰ります✌︎('ω'✌︎ )

 

やっとこのイベントは終わったけど、

今度は自分のメインイベント!!

 

f:id:kannam__style:20191103001451j:image

 

UENOトレーニングジム主催!

ボクササイズビッグイベント🥊

 

2019年12月7日(土)15:00~16:00
場所:杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:1人500円(参加対象:中学生以上)


体育館のアリーナ全部を使って、
ボクササイズのイベントを行います🥊


参加人数の目標は150名。
通常レッスンの7倍です。


初めての方でも出来る内容なので、お友達やご家族も連れて気軽にお越しください🥳 


いつもとは少し違う、キツいのにワクワクが止まらない。そんなイベントです🌈


全員でめちゃくちゃに楽しみながら身体を動かしましょう❣️
必ず最高の時間にします。

 

 

(東京、埼玉、名古屋、三重、福岡、山口、、、各地から友達が来てくれる事になってて本当に嬉しくてしょうがないです🥺)


12/7(土)、15:00から1時間。
時間をください!よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

 

 

 

 

そんな感じでまだまだ突き進んでいかなければならないので、

地元大分をフィットネスで盛り上げるべく精進してまいります🌞🌞

 

それでは明日は飛行機なのでこの辺で。

おやすみなさい😴💤

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🌈💜