かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

ターミネーターが好きな21歳女子です。

 

 

こんばんは、月1の東京に来ています。

村田 夏菜(かんな)です。

 

東京に住んでいる兄とターミネーターをやっと見ました。

 

小さい頃からターミネーターとロッキーで育ちました。笑笑

 

f:id:kannam__style:20191124233452j:image

 

凄い子どもらしく無いガキだった事でしょう。

 

みんなが好きそうなモノにはハマらず、

こんなものが好きだったのです。

 

花男も観てなかったし、

イケパラも観てませんでした😹)

 

そして今日ターミネーターの最新作を見て大号泣😭😭😭😭😭😭

 

いやもう素晴らし過ぎた、、、

 

もう一回冷静に観たいので、

誰か好きな人がいたら一緒にいきましょう。笑

 

同年代でターミネーター好きって人になかなか出会った事ないけど🥺

 

たまに映画を見るのもいいですね(^^)

 

楽しかったです。

 

明日はランチに学校にディナーに、、

予定たくさん!

 

久しぶりに友達に会えるのは幸せです。

 

 

今日はここらで、、、

おやすみなさい😴💤

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる!!