かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

新しい仲間😊

 

 

こんばんは、宮崎に来ています🏝

村田 夏菜(かんな)です。

 

春から働く会社の同期とキャンプで宮崎に来ました🥳💜

 

f:id:kannam__style:20191112004526j:image

 

ほんとに暖かくて海があって、

とっっっっっても良いところですね〜

 

本当に大好きです☺️

 

大分と宮崎はお隣なのに全然景色も気候も違って。

 

海が大好きな私は宮崎に来るとテンションが上がります🙌🏽

 

 

今日はみんなでチキン南蛮食べて、

青島というところでお散歩して、

神社に行って、

 

f:id:kannam__style:20191112004743j:image
f:id:kannam__style:20191112004739j:image

 

iPhone11 Proが大活躍🤤💜

 

 

キャンプ場でBBQして一通り飲み終わったあとです(^^)

 

楽しいなあ〜、久しぶりに大学生みたいな遊びをしてテンション上がりました!!

 

明日は少し観光して帰ります☺️☺️

 

 

 

入社前からこれだけ仲良くできてたら、

入社してからも一緒に働くのか楽しみだなあ〜と思います。

 

年齢も学校もバラバラですが、

もう普通の友達のようで😋😋

 

 

 

遊んでるだけのようですが、

アウトドアってとってもチームワークを高めるためには良い手段だなと思います。

 

企画したり、役割分担したり、、、

みんなが自発的に行動していくことでどんどん結束しているような気がします。

 

 

組織やチームは、先に団結力高めておいた方がいいと思いました☺️

 

 

これから色んなことがあると思いますが、

もうみんな仲良しなので、

一緒に頑張って一緒に乗り越えて行こうと思います(^^)

 

みんなこれからもよろしくお願いします🥳

 

じゃあそろそろお風呂に入って🛁

おやすみなさい⭐💤

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。