かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

会いに来てください、 必ず楽しい1時間にします。

 

 

こんばんは、ポスターを作りました!

村田 夏菜(かんな)です。

 

ジャジャジャーン!!!🙌🏽🙌🏽🙌🏽

 

f:id:kannam__style:20191114233454j:image

 

f:id:kannam__style:20191114234455j:image

 

この間のレッスンの後に、パパに一眼カメラで何枚も写真撮ってもらって、

 

その中から一番躍動感のあったアッパーしてる写真を!🥊

 

f:id:kannam__style:20191114234520j:image

 

なかなかいいでしょ!笑

 

やっぱり沢山の人に来てほしいし、

 

沢山の人に身体を動かすのってこんなに楽しいんだよ!?って事を伝えたいし、

 

1人でも多くの人とその楽しさを共有したいなって思います。

 

なので、目立つようなより多くの人の目に止まるようなポスターを作りたくて。

 

素人ながら、色んなポスターを見て、

どうしても目に止まるモノを真似て。

 

とびきりカッコよくしたい気持ちもありましたが、そうするとなんか足を運びづらくなっても嫌だしなーとかって考えながら。

 

 

※配るようにビラも

f:id:kannam__style:20191114234014j:image 

 

 

目に止まるにはやっぱり写真がないと!と思って!パンチの写真を。

 

でもそれだけだと敷居が高そうな感じがするから、

私のインストラクター写真をとびっきりの笑顔で。

 

こんな楽しそうな顔あるかよ!って自分でも思ってます。笑 

 

不意打ちでプロが撮ってくださっていた写真。

 

f:id:kannam__style:20191114234232j:image

 

めっちゃお気に入りです。

 

こんな楽しそうなインストラクターだったら、

受けてみたい!って思ってもらえないかなあ〜と。

 

何てったって、毎回私が一番楽しんじゃってるのでその楽しいは伝染すると思ってます。

 

 

 

今日もお客様から素敵な言葉を頂きました。

 

「ボクササイズとかって都会の人がするオシャレなフィットネスってイメージがあったけど、

 

それがこの大分県で経験できててなんかとっても嬉しいんです」

 

「ボクササイズに行きたい!というよりは、

かんな先生のレッスンに行きたい!という感じです。」

 

「かんな先生と同じレギンス

調べて買っちゃいました」

 

どれもこれもグサグサと私の胸に刺さって、

嬉しいでしかありません。

 

私が目指していたのがこのような事だから。

 

 

 

フィットネスって都会だけじゃないから!

オシャレで敷居の高いモノじゃないから!

 

もっともっと流行っていいんだよ!

流行らないんだったら私が流行らせるよ!

 

と思ってます。

まだまだこれからなのでとりあえず突き進みます。

 

f:id:kannam__style:20191115000113j:image

 

そして、レッスンも。

「かんなのレッスンがいい」って思ってもらえる空間づくりを目指そう。

 

他の誰にも真似出来ない、

私らしい私のレッスンを作ろうと。

 

だから、

「かんな先生のレッスンに行きたい!」

という言葉は本当に嬉しいです。

 

これからもそう思ってもらえるように、皆さんと一緒に頑張っていきたいです。

 

 

 

個人のブランド化。

これを私は目指したい。

 

レッスンだったら何でもいい。

 

じゃダメで、

かんなのレッスンだから良い、だから行きたい。

 

そう思ってもらえるように。

 

そのためには

常に全力で居ること、

素直で居ること、

嘘をつかないこと。

 

とは言え私は、

常に全力少女だし、嘘がどうしてもつけないのでそのままなのですが、

 

ここから信頼を獲得してブランド化に繋がると思っています。

 

 

インストラクターとしては、

いかに全員のやる気を引き出せるか

が大事になってきます。

 

私は絶対諦めさせない。

なぜならお客さんを「絶対出来る」と信じているからです。

 

諦めそうになっていても、すぐさま目の前に駆け寄って、

「出来るよ!絶対出来るから!まだまだいけるよ!」と叫びます。

 

そうやって目の前で叫ばれたら、

「できるかも」と思うから😂😂

 

お客様はみんな凄いんです。

 

 

これからも私は毎回全力です。

よろしくお願いしますね、一緒なら絶対出来ます。

 

レッスンと同じくらいのトレーニングを1人でやってみろ!

と言われたら意外と出来ないモノ。

 

でもみんなと一緒なら、

このインストラクターがいたら、

頑張れるよね。

 

そんな1時間を目指してこれからも。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B42OL_Zllja/

12/7(土)ボクササイズイベントのポスターが出来ました!貼ってくれる施設やお店を募集中です!ビラもお配りいたします🙇🏼‍♀️みんなで楽しいことしよう〜🥳💜詳細は↓をご覧ください!1時間でサーキットトレーニングとシャドーボクシングをします🥊#repost @_kitsuki_training_gym_・・・*大分県杵築市文化体育館UENOトレーニングジム主催"ボクササイズイベント"開催決定✨インストラクター:村田 夏菜 / Kanna Murata日時:2019/12/7(土)15:00~16:00入場:14:30〜場所:杵築市文化体育館1階アリーナ参加料:500円(参加対象:中学生以上)※室内シューズをご持参ください『アップテンポな音楽に合わせて、楽しく心も体もリフレッシュ!!』初めての方、ご興味のある方も気楽にお越しください!たくさんのご参加お待ちしております!⚠️幼児・小学生はアリーナへの立ち入りが禁止となります2階観覧席にて見学可能ですご理解、ご協力よろしくお願い致します#大分県 #杵築市文化体育館 #UENOトレーニングジム #ボクササイズ #イベント #BOXERCISE #Event #500円 #開催決定 #村田夏菜 #むらたかんな #お待ちしております



 

会いに来てください、

必ず楽しい1時間にします。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日から一日お疲れ様。

 

愛してるよ!!!!