かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

明日はついに。

 

こんばんは、ネイルしてもらいました!

村田 夏菜(かんな)です。

 

濃い緑こんな色が好きです🥳

明日一緒にイベントにでるネイリストのMariさんがしてくれました!

 

 

f:id:kannam__style:20191101232146j:image

 

手先が綺麗だとテンション上がりますよね😂

人の手とかついつい目がいってしまうし、指先やら細かいところまで気が配れる女性で居たい🥺

 

 

そして今日はリハーサル!!

 

f:id:kannam__style:20191101231713j:image

 

明日がいよいよ、

FIT NIGHT OUT✔️✔️✔️

 

世界規模で行われる

Women's Health "FIT NIGHT OUT"✨


超豪華トレーナーが出演する【日本最大級】のフィットネスフェスです。

 

昼と夜で

1,000人の女性が集まります🤭

 

こちらに、先輩TAKARAさんのサポートトレーナーとして11/出演いたします❣️

 

凄いよなあ〜夢みたいです。

 

今日はこのリハーサルで初めてステージ上に上がりましたが、いやもうテンション爆上がり🥳🥳

 

もう楽しいでしかないだろ!!

という感じです🥺🥺

 

こんな機会を与えてくださってありがとうございますと心から思ってて、これからのインストラクターとしての自分にとって大きな経験になるだろうなあと。

 

こんな経験は簡単にできないもんなあ!

 

最高に楽しんで、最高に盛り上げていこうと思います!

 

https://www.instagram.com/p/B3cTW4lFgon/ハイサイ October☀️🙌FIT NIGHT OUT まであと1ヶ月😳🔥 FIT NIGHT OUTのセッションに向けて毎日の様にあーだ!こーだ!それはヤバいよー🤣🤣って感じで、ソウルメイトのマリちゃん( @en_yoga_studio )とコツコツと進めてます🧡✨ やっぱり仲間と作りあげていく過程って楽しいな〜☺️💓やりたい事を行動にしてる時、心がとても喜んでます💪🙌💖 私は夜の部でメインセッションしますが、昼の部も全員でのセッションに参加します✨個性たっぷり豪華なイントラの皆さんのセッションは、私も今から楽しみでしょうがないです❣️(混じって受ける気満々です🤫) よく、TAKARA TRAININGはどんなセッションするのかと聞かれますがそれはもうTAKARA遊びです🥳✨ 11/2(土) スポル大井町で皆さん一緒に遊びましょう🤸‍♀️💕 チケット🎫まだの方はウィメンズヘルスさんのプロフィールからどうぞ🌈🦄✨ #repost @womenshealthjp・・・【 #FITNIGHTOUT東京 】スペイン、南アフリカ、イギリス、オーストラリア……。世界中の女性たちを熱狂させてきたフィットネス・フェス「ウィメンズヘルス フィットナイトアウト」。2019年4月に日本でも初開催を果たし、好評に応えて早くも第2弾の開催が決定! 豪華トレーナー陣のセッションチケットは、プロフィールのリンクからゲットして💪🔥

 

 

当日券もあるみたいなので、

ぜひぜひ気になる方はスポル品川大井町いらしてくださいね✌︎('ω'✌︎ )

 

※女性限定イベントです

 

 

それでは朝も早いので寝ます(^^)

おやすみなさい😴

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様!

 

 

愛してる!!!