かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

何にもしない日。

 

こんばんは、一日中な〜んにもしませんでした。

村田 夏菜(かんな)です。

 

毎週金曜日はインターンシップだったのですが、先週で終わったので金曜日がフリーになりました。

 

こんな日久しぶりで逆に何していいかわからずぼーっとしてたらもう夜になりました。

 

 

朝から夜までずっとこんな感じでした。

 

f:id:kannam__style:20191129231803j:image

 

これは昨日のトレーニングで追い込みすぎて撃沈してる写真です。笑笑

 

ついでにこちらも。

 

f:id:kannam__style:20191129231832j:image

 

卒論でも書けば良かったのに、今日は書かず。

 

 

と言うか今日は、一日中終始気分が良く無かった。ずっと涙を流していました。

 

私はずっと昔から、涙脆いのです。

ブログをずっと読んでくださってる方はご存知の通り、

【映画公開時の全米よりも簡単に泣く】と自分で言っています。笑

 

自分に全く関係ない事ですら、

感情移入してしまうのです。

 

間違いなく母親の遺伝です。笑笑

 

別にいいや〜

泣けるのは自分の感情に素直でいれる証拠だしな〜と思えるようになっていたのですが、

 

それにしてもつらい出来事に遭遇してしまいました。こんなに泣きたくない。

頭も痛いし、まぶたも重い。

 

何がヤバイって、泣きたいのは私じゃないんです。

 

自分の事じゃないのに、

あたかも自分の事のように辛く悲しい事って本当にあるのですね。

 

もうこれ以上泣いても仕方がないので、

ベッドに直行だ!明日は元気にね。

 

今日だけ、気が済むまで今日だけ泣く。

 

明日もいつも通り元気にレッスンをしたいと思います。

 

 

11/30(土)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊


【11月最終日です🙌🏽】
 
14:00~(LEVEL3)
場所:1階ミーティング室


19:00~(LEVEL3)X'mas🎅🏼
場所:1階ミーティング室

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。