かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

友情旅行に行くよ✈️

 

 

こんばんは、飛行機に乗ってます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

高校からの親友とフィリピンへ🇵🇭

 

f:id:kannam__style:20191116203307j:image

 

海外に行くのにはいつもバックパックなので、

スーツケースを持つのはウキウキします(^^)💜

 

赤いうるさいケースが私です!笑笑

 

訪れた国のステッカーを集めるのが趣味で貼りまくってこんなふうになってしまいました。

 

 

とその前に、

飛行機が夜の便で遅かったので、

太宰府の紅葉を見に🍁

 

 

竈門神社です!

f:id:kannam__style:20191116203538j:image
f:id:kannam__style:20191116203534j:image

 

ピークで綺麗でした〜(^^)

 

 

出国前の安定のご飯、

うどんも食べた事だし、飛びます✈️

 

次更新する時にはもうフィリピンです🇵🇭

 

楽しみ!

 

もう東南アジア制覇しそうな勢い!

 

忙しない日々を過ごしていたので、

南国でゆったり過ごします🏝

 

やばーい、飛んじゃうので飛行機モードにします^_^

 

 

良い週末をお過ごし下さい、

おやすみなさい😘💤

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる!!!