かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

お天気だとこころもぽかぽか🌞

 

 

こんばんは、日中の宮崎は半袖で過ごせます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

モアイ像のところに咲いてたハイビスカス🌺

 

f:id:kannam__style:20191112160819j:image

 

11月にこんな綺麗にハイビスカス咲くの!?

 

暑すぎて11月であることを忘れていました笑

宮崎素敵すぎるよ!!

 

何回も行ってるけど本気で好き!!



お天気でポカポカだから、

心もポカポカなるね🌞

 

外でアイス食べたり、ブランコに乗ったり、

すっかり旅行のような今回の同期キャンプ🥳

 

f:id:kannam__style:20191112161051j:image

f:id:kannam__style:20191112224519j:image

 

これ撮ってくれてた写真なのですが、

上手すぎるプロみたい😂😂お気に入りです(^^)

 

実家にもブランコがあって、本当に私はブランコが大好きです〜ビュンビュンビュンビュン漕ぎました🥳

 

 

 

一応、一泊二日の【同期キャンプ】でしたが、

BBQは一瞬だし、キャンプ要素もはや無くて卒業旅行って感じ😂

 

大学生最高か〜、

楽しすぎて永遠写真見返しちゃいます(^ν^)

 

来週は、会社の懇親会があるのでまたみんなに会えるの楽しみです😋いいチームワークだ!

 

良い思い出になりました〜

 

 

 

 

 

明日11/13(水)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊

14:00~(LEVEL3) #1
場所:杵築市文化体育館1階ミーティング室

 

19:00~(LEVEL3) X'mas🎅🏼
場所:杵築市文化体育館2Fエレベーターホール

 

元気いっぱいでお待ちしてます❣️

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。