かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

レッスンが大好きです!!!

 

こんばんは、素敵な写真を頂きました!

村田 夏菜(かんな)です。

 

先日出演させてもらったFIT NIGHT OUT、

写真がたくさん届きました!

 

f:id:kannam__style:20191106234312j:image

 

本番前めっちゃ楽しそうな私😂😂

たくさんありがとうございます😭😭

 

こんな良いカメラでこんな表情撮っていただくことなんて無いのでアイコンに変えました🥳

 

他にもみんなでの写真とかたくさんあるのですが、勝手に載せるのは気が引けるのでとりあえずピン写📸

 

 

 

そんな今日は久しぶりにレッスン!!

そして、New Program!!❤️💚

クリスマスのリリース日でした🎅🏼🎄

 

いや〜やっぱレッスンのカロリー消費半端ない😅疲れたぁぁぁあ!!!

 

動いてたし、練習もたくさんしたけど、

やっぱ現場は全然違います

 

やってみらんと色々分からんのよ!!笑笑

 

大きな声でキューイングして、

私はずっとしゃべり続けるタイプなのでずっと喋ってて、一緒に動き回って。

 

もうレッスンというものが好きすぎるわけです🤤

 

楽しくて仕方ない!!

 

ただ期間限定のクリスマスプログラムは過去1鬼プログラムになってしまいました😅多分

 

どんどんキツくなってるボクササイズ!

 

ただレベルを上げても強度を上げてもお客さんは出来るんですよね。

キツそうなのは間違いないけれど。

 

やっぱ高み目指そうぜって事です。

やらざるを得ない環境になれば人はやっちゃうからなあ。頑張れる。

 

いろんな環境に柔軟に対応できるんですもん、凄いですね人間ったら。

 

逆を言えば、下げたら下り続けるという事ですね。なのでLEVEL1のプログラムは消し去りました。笑

 

上を向いて歩こう!そういうことです。笑

 

 

 

10本ぐらいのレッスンをお休みさせてもらっていて本当に久しぶりでしたが、お客さんにたくさんお声がけ頂きました。

 

「今日をずっと楽しみにしてた!!」

「帰ってくるの待ってた、おかえり!!」

「イベントお疲れ様!」

などなど、、、

 

常連の方々はこのレッスンが日常になってくれてるみたいで本当に有難いです。

 

それから差し入れやらも沢山頂き、

幸せでいっぱい!!

 

 

そして今日は、レッスンの合間に、

12/7に行うイベントの音響チェックをさせてもらいました!

 

f:id:kannam__style:20191107000051j:image

 

ステージにぽつんといるのが私😂

広すぎるー!!夢が叶うー!!

 

このでっかいアリーナでフィットネスイベントがずっとやりたかったのです🥺

 

音響設備バッチリでした!楽しみだなあ。

 

この体育館は市役所の施設なので、

市役所の方に沢山助けてもらいました。

 

本当に有難い。

 

そして、このイベントの主催、

上野トレーニングジム。

 

本当にありがとうございます🥺

ここがなければ私は今レッスンをしてないし、イベントも開催できるか分からなかった😅

 

感謝でしかないです、

もう絶対成功させるしかないので、ここからは集客にも力を入れて頑張っていきます!!

 

あれ〜キツいけど身体動かすのってこんなに楽しかったっけ!

って思ってもらえる空間を作っていきますので、よろしくお願い申し上げます!!!

 

 

 

夢の舞台へ駆け上がれ!

 

 

 

 

f:id:kannam__style:20191107000511j:image

 

2019年12月7日(土)15:00~16:00
場所:杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:1人500円(参加対象:中学生以上)

 

これから本番当日まで毎日この画像入れますね😂

最強に楽しい1時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

マッサージして寝ます!!

おやすみなさい😴💤

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。