かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

祝!ブログ開設から半年!毎日投稿継続中😋

 

 

こんばんは、ブログ開設から半年だそうです!

村田 夏菜(かんな)です。

 

今朝こんなメールが届いていました。

【ブログを開設して半年が経ちました】

 

f:id:kannam__style:20191128233326j:image

 

こんなメールくれるのね、

はてなブログさんありがとう😊

 

本日これで、184記事目となります。

半年ということは×2したら365?と思ったけど、

184×2=368どういうこと、、笑笑

 

まあとにもかくにも、

まだ毎日投稿継続中!あっぱれ!👏🏽

 

当たり前みたくなってきましたが、

冷静に考えて、184日間1日も欠かさず同じことをし続けているとは、、、、

 

今日は自分を褒めたい。笑笑

 

 

 

私がブログを書き始めたのは、

マレーシア在住のクレイジーな友達かっちゃん👦🏻の一言、

「かんなブログやればあ?」です。

 

本当にそれだけ。

彼の元は遊びに行った時マレーシアでそう言われて、帰国後すぐにブログを開設。

 

「とりあえず毎日投稿するね」

とかっちゃんと約束して早半年。

ちゃんとまだ続いてるよ。笑笑

 

あ、そういえばそのかっちゃんが!

ブログYouTube始めてます!

 

 

marusatu.com

 


「マレーシア発信」整形モンスターさトゥの自己紹介

 

 

マジで面白いので見てください!笑

 

 他人に向かって、

「ブログやれバァ?」なんて軽々しく言ってくるような奴ですが、自分もちゃんとやってる。笑

 

最初YouTube始めた時は、ここだけの話、あまりに恥ずかしくて見てられなかったのですが・・・笑

今やもう、ちゃんとYouTuberで。

尊敬の眼差しと、あとは普通にファンとして更新を楽しみにしています。

 

そしてブログも見ていただければわかりますが、

めちゃくちゃデザインも素敵で見やすくてプロかと思っちゃう。

 

marusatu.com

 

「素敵すぎるよ〜私の方が先に始めたのに・・・」

 と言うと、

 

「かんなはそのままでいいんじゃない?

かんなが書いているって言うことに意味があるからね

毎回見てくれる人がいるわけだし」

 

と言ってくれました。

いつもありがとうです☺︎

 

そうです。

私は検索エンジンを気にしたりしていなくて。

 

自分をブランドにしてしまいたいと思っています。

そして、自己満足かもしれませんが、

自分の強い思いの発信や、誰かにパワーを与えたいと言う想い。

 

そして、自分の夢や目標の実現のためのマインドコントロールのために。

 

そんな感じでこれからもブログを毎日書くのであります。

最後にブログを書く目的を改めて順におさらいして終わりにします。

 

 

 

🌟ブログで自分の想いを多くの人に届けたい

🌟ブログで発信することで、

何か一つでも人の役に立ちたい

🌟ブログを書くことで、

勇気が出た、パワーが湧いた」と思ってもらいたい

 

個人的には、

🌟毎日ブログを書き、自分自身の考えを冷静に整理して、

マインドを保つことで、夢を叶えたい

 

 そんなところです。

今後ともよろしくお願いします。

 

夢の舞台へ駆け上がれ!

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

f:id:kannam__style:20191127221113j:image

 

 

✔️フィットネス好き

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい1時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

2019年12月7日(土)15:00~16:00
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:1人500円(参加対象:中学生以上)

 

お待ちしております。