かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

ずっと旅人でいたい話。

 

 

こんばんは、南国でバカンスしてます🇵🇭

村田 夏菜(かんな)です。

 

青い空、白い雲、透明な海水。

 

f:id:kannam__style:20191118230102j:image

 

なんて素敵なの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

iPhone11 Proが大活躍してしょうがないよ!!笑

 

ゆっくり水に浸かってぼーっとして、

スパに行ってリラックスして、

ナイトプールでぼーっとして。

 

f:id:kannam__style:20191118230657j:image

 

バカンス is here.

 

ボケてしまいそうです。

 

だけど、一瞬にしてハッと我に帰る瞬間があって。

フィリピンの貧富の差に戸惑います。

 

これまで東南アジアの様々な国を訪れてきたけれど、やっぱり頭が追いつかなくて混乱してしまう。

 

またその話は明日しようと思います。

 

行くたび、行くたびに、

まだまだ自分はこれっぽっちも世界を知らない。と思い知らされます。

 

 

世界ってめちゃくちゃ広い😹

なのに残念ながら、

自分ってめちゃくちゃ小さい。

 

もっともっと、

大きな世界を見たいな、知りたいな。

 

そう思うから、私はずっと旅人でいたいです。

 

バックパック1つでひょいひょいと行く冒険もいいけれど、

大きなスーツケース持ってバカンスしに行くのもたまには良いよね。

 

 

 

 

 

次は中米、

ジャマイカ🇯🇲に行きたいと思ってます。

 

誰か一緒に行きませんか?😊

 

 

 

 

 

以上、現場フィリピン🇵🇭からでした。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してるよー!!!